The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今日は肉の日

今朝はバスを逃しました。役所の休みな土曜だし、雨でもないので利用客が居ないんですね。定刻になる寸前に
通過していきました。だもんで今日はカニ目で出社。かなり動かしてないので色々見とかないと。


PA254988.jpg
会社の敷地内が空いてるのに路上で荷物を降ろす人。最初は入り口に横付けして入り口と歩道を塞いでいたので
中に入れなさい。と言ったら以降道路の反対側に停める。そろそろ会社に言わないと駄目か?


PA264998.jpg
多摩のYに貰ったレッドレンザー®。何故か充電できなくなる。ガチャガチャやること二十分、やっと復旧。
でも電池替えないと駄目だな。


PA264999.jpg
一緒についてきたマウントは磁力が強力。なので二か月ほど前に千切れた。諸々をレッドレンザー®多摩店に報告。
アヤ付けてるわけじゃない。


PA254989.jpg
この工具が無いばっかりに作業中断。暫く探し回るも無い。ので片道30分かけて買いに行く。四千円。次はいつ使う?
おかげで二分で作業完了。ま、そんなもんですよ。


PA275012.jpg
ずっと気になってたので着手。サイレンサーのマウントと工具箱のブラケットが曲がっていてタイアに擦れる。
ので修正。序にレバーの角度とかも調整。スッキリ。


PA275019.jpg
おいらのジーエス。大型機械を入れたいのでこの界隈を片付けないと。序に三相の動力を増やさなきゃだが、
僕がやったら違法か。感電しても嫌だし(そんな恐れのある人は触っちゃいけない)。


結局、足の腫れは日に日に引いてきたのですが水膨れが治らない。から明日のヨット練も行かないことにした。
カニ目の調子を見るとか、ツートラとか色々あるけど、とりあえず今晩は夜釣りにでも行きたい。今月は釣りしてない。
気になるポイントがあって、地形的にアジング、エギングが出来そうなんだよな。うーん悩む。ビコーズ肉の日だから。


では今週もお疲れ様でした。ウォーキングデッドは少し憂鬱。




☆昨夜の三代目☆
知世のドラマが面白い。レイ・ドノヴァンもお気に入りだ。








スポンサーサイト
  1. 2016/10/29(土) 08:26:17|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晩秋に挑むモンキーアイランド | ホーム | フューエルトリム異常に悩む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2351-7d5538fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking