The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

+8 の車検 シフターのトラブル

昨夜はウォーキングデッドのシーズン7を観たんですが、酷い。酷すぎる。酷いってのは残酷ってことなんだけど、
残酷とか残忍すぎて観てるのが辛くなったのでもう観るの止めようかな?ってレベルでした。やっぱ知世だな。


P9234720.jpg
モーガンはシフターが前後にあり得ないくらい動くのでとても乗れたもんじゃない。このままだと他も壊しそう。幸いにも
中古良品があったので急いで交換することに。車検に間に合うか?まあ一度やってる作業なんで。


P9234721.jpg
あのブッシュが砕けちゃってるからリモートシフターのマウントが前後にガッコンガッコンしちゃうの。


P9234722.jpg
シート外してカーペットも全部外すんだけど、上からボルト、下側ナットなんでできれば二人でやりたい。
僕は工具を他の工具で固定してやりますがまあ効率が悪い。


P9244724.jpg
更に之はアレだ、パーキングブレーキも外さないとお釜のカバーが外れなかった。とまあ大変なんでげすよ。


P9264745.jpg
ベルトも交換。こういうのは型番伝えて出入りの部品商さんに頼んだ方が早い。


P9274747.jpg
受験。は大混雑。で、この後納車時にクーリングファンのトラブルによりオーバーヒート。そして併発したエンジン不調の
スパイラルに突入っと。






☆象の足首☆
ヤマビルかと思ったらブヨだったみたいで痒みが酷いので昨日医者に行きまして。で、キュッと締まった足首が
自慢だったのですが腫れあがって象みたいになってます。歩くと痛いし。サイテー。ブヨは何だかんだ夏に食らうが、
もう秋だぜよ。勘弁してほしい。










スポンサーサイト
  1. 2016/10/25(火) 08:33:05|
  2. モーガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<+8 ウォーターポンプガスケットの交換 | ホーム | 神が与えたもう槌にて大地を耕すfall(秋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2347-7bca94b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking