The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

神が与えたもう槌にて大地を耕すfall(秋)

どーもオハヨー月曜日。ボブ・ヂィランに失礼だと言った人は頭がおかしいと思う。勝手に選考して勝手に賞を与え
勝手に失礼とか言ってホントに勝手で頭がおかしい人だ。トランプもかなりイカレてて結構心配。


PA224970.jpg
土曜日の惨事のおやつが面白かったのでここに記す。小麦粉練ってもみじの形にしてるだけかと思いきや、マヂに
もみじが入ってる。しかも微妙に旨い。これだから世の中は面白い。


PA234972.jpg
偶の日曜日に珍しく家族全員がそろいました。大概倅と僕は部活で居ませんので。せめてもの罪滅ぼしに家族サービス。
まずは銀河アリーナでスケートでも。と思ったんですが予想通り周辺道路から渋滞で行けません。だって無料感謝デー
だったから。まーそんなのは予想してたんでプランB。藤野町でマレットゴルフ。


PA234973.jpg
神奈川と山梨の境。ゲートボールとゴルフのハイブリッドスポーツ。確認されないので相模原市民とか八王子市民とか
言うとすげー安くなります。僕は正直者なんで大和市民と言ってビジター料金。非常に空いてて宜しい。山は奇麗だし。
ただ、夏は死ぬね。いきなりハチとヘビに注意の看板。そうそう、最近は秋の事fallって教えるのね、中学校じゃ。
僕の頃はオータムでした。


PA234974.jpg
このルシファーズハンマーで大地を耕します。オオスズメバチが捕食していて非常に危険だったので鉄槌を下しました。
そしたらその後くるぶしをヤマビルにやられたようです。コースはパー3~5で回る感じ。回れないけど。起伏に富んでるし
凸凹だから難しい。登りのロングコース(100M)とかは力が要るが、なんだかんだ小1女子でも楽しく回れるしスコアが良い。


PA234975.jpg
打った瞬間OBでダッシュ。野球か。何気に、半分の18Hで2.5h経過。甘かった。人数にもよるが全部回るの大変。


PA234976.jpg
結構楽しいので運動不足解消にも是非どうぞ。圏央道なんか使わなくても下道ガラガラだから。


PA234977.jpg
オスプレイも飛んでるし。


PA234978.jpg
で、三時頃に昼飯。藤野町過ぎて上の原の手前位の甲州街道沿い。自家製麺に釣られた。が、これが大当たり。
五郎(井之頭)の言うとおりだ。しかも安いし自慢の餃子もチャーハンも旨いという申し分のない店。


PA234979.jpg
今度ツーリングで寄ろう。で、この後山間の温泉へ。僕も温泉トレーニング。熱いお湯が無理とか、他人と風呂に入るのが
苦手だとか、ジメった脱衣所とマットが気持ち悪いとか、兎に角自宅の風呂以外の風呂が苦手なんですがトレーニングと
家族サービスで行ってみました。で、結論を言うと温泉に入ると身体全体が虚脱感に苛まれて帰れなくなります。之も
高校生の頃に認識した症状です。キャンプツーリングに帰りにいつも強羅の湯治場に寄っていたのですが、ダルくて眠くて
バイクに乗れなくなるのでした。とゆー訳で温泉は相変わらず身体に合わないようです。引き続き頑張ります。




の前に仕事頑張ります。











スポンサーサイト
  1. 2016/10/24(月) 08:40:08|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<+8 の車検 シフターのトラブル | ホーム | アタック ザ キラー酢モツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2346-76e38d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking