The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

VW T4 触媒交換 リアヒーターはバルブ

おはよーございます。相変わらず身体が痛いですが今日も頑張るけんね。何語だか判らんが。


P9164670.jpg
エンヂン掛け始めとかにガラガラ煩いT4。これはきっと触媒に違いない。ので交換しましょう。純正部品はとっくにディスコン。
まずはボルト類にロストオフ攻撃。


P9164671.jpg
排気温度センサーにも。リンダ・ロンシュタットぉ!とか気合い入れて回すと緩む。


P9164672.jpg
この手の結合は抜け難いので好きじゃない。そんな時はサイコパススタンドのクレージィドクターを召喚。速弾きで解決。


P9164676.jpg
今度の触媒には排気温度センサーを付けられないのでその処理。外した触媒はやはり中でバラバラになってました。
交換後はフケも良くなったぞ。


P9164677.jpg
効かないリアヒーターはバルブがダメ。こちらはオルタナティブスタンドのイーヴンフローを召喚。必殺パールジャムだ。
外したバルブは動くんだけどバルブを開けない。励磁が弱かったアゲインストザマシィ~ン。必殺技はゴリララジヲ。




秋で食欲全開です。いや、なんか今年は夏の頃から食欲が増えたかもしれない。健康なんだな。風邪もひかないし。
もしかして基礎代謝が上がってるとか?普通年齢で落ちると思うが。でも、こないだの試合でも感じたが身体能力に
衰えを感じないどころか若干の向上すらしてると思うのは気のせいか?ま、毎日お酒が飲めるのも健康故ですから。
皆様もお身体はお大事に。





スポンサーサイト
  1. 2016/10/18(火) 08:29:31|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ETC2.0 助成金出ます | ホーム | 身体中が痛い のは二刀流だから 中央大和ディープゾーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2341-704346e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking