The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週のあんな事やそんな事 今日は疲労感たっぷり メディアクリップ

いい天気です。明日ソフトボールの大会なんで昨日練習に行きました。試合前に一回しか練習しないって姿勢が
なめてますが。でもね、最後はもういい当たり連発ですよ。明日はひと暴れしますか。じゃなくて今日は体が辛い。


PA124878.jpg
♪デロンギのエスプレッソマシ~ンが欲し~けど~、あんまり貰ってないから~ドルチェグストで勘弁してやる~♪


PA124879.jpg
長崎では長崎くんちと早く閉まる空港のお店のせいでちゃんぽんを食い逃しました。いやね、過去に長崎で食った事あるけど。
埼玉なら熊谷署の裏、旧中山道からちょっと入ったとこにあった風車だっけ?あそこ旨かったな。で、長崎の敵を鎌倉で討つ。
お味はまあそれなり。


PA114871.jpg
新しいインパク知が届いてご満悦。電動とか使いません。オールドスクールなんで。寺子屋じゃない。インパク知。


PA134886.jpg
PA134887.jpg
相変わらずビルシュタインの梱包が良くならない。別に僕が何を言ったって良くする気ないんだろうな。


PA134890.jpg
PA134889.jpg
モーターマガジン。またチョロッと出てました。良い子のみんなは買いましょう。まあ大和市が厚木市になってたり圧力を
抜いてるのを掛けてたり等ありますが。





そんな訳で、明日は酒匂川に散ります。エースでホームラン打ったら二刀流を名乗りますよ。








スポンサーサイト
  1. 2016/10/15(土) 08:25:55|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<身体中が痛い のは二刀流だから 中央大和ディープゾーン | ホーム | 水温計のカラータイマーがピコピコ T3ヴァナゴン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2339-dd9b4e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking