The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

水温計のカラータイマーがピコピコ T3ヴァナゴン

あ、どーも。若干お腹痛いです。昨日は次男坊がMMで土屋太鳳を見かけたそうです。なんか撮ってたとか。へー。IQ246?
で、今日はオータムジャンボの最終日です。みんな買っとけ。買わなきゃ当たらんぞ。


P9094614.jpg
水温計のピコピコがカラータイマーします。まずはサービスマニュアルですが、ヌマン君、借りパクだ。お金払うから。
こんな感じに見てますが僕は配線図を読めません。眺めてるだけです。そしておもむろに取りだすダウジングロッドを
かざすのです。


P9094615.jpg
念のためエアー抜き。なんせ長いので混入して溜まってることも。が、絶好調だぜベイベーサンキューロックンロール。
そーいえば先日名刺一枚\118.500-で買わされるという恐ろしい目にあいました。九州怖い。


P9094616.jpg
一応ちゃんとやってるのでエキスパンションタンクのレベルセンサーと水温センサーをチェック。メーターもチェックして
私の見解を述べさせていただきました。こうやって書くといい加減で適当にやってぼったくってそうですが水温センサーの
くだりではいろんなパターンで検証してそこだけで実に半日近く費やしてたりしますのよ奥さん。




だもんで今日も張り切っちゃいますね。







ボブディランは嫌いじゃないけど受賞はどーなんだ?







  1. 2016/10/14(金) 08:25:27|
  2. VWカラヴェル・ヴァナゴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のあんな事やそんな事 今日は疲労感たっぷり メディアクリップ | ホーム | XC70 ハブからの異音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2338-2de5a3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking