The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

九州研修旅行 福岡・長崎編

宮城の山賊さんの言う言う部品はリムバンドだけど、常用語としてはフンドシだな。茨城の戦隊の人が言う名前は
エアーウルフじゃなかったっけ?そんな事を思いながら軽い腹痛をごまかしてます。アレですよ、ワイフが一寸不調で。
代わりに飯の支度から片付けまでやったらクッタクタですよ。毎日やってる人は凄いです。今後は皿洗い位手伝うか。


って思うだけですけどね。


PA104852.jpg
えー、ソニックに乗って音速で移動したら博多駅でした。そこでレペゼン九州な整備士さん、レペゼン神奈川な整備さん、
レペゼン杉並なテスター屋さん、あとアレ、フィレオフィッシュがどーとかって人達と合流。ライダー大集合ってゆーか
ボスキャラ大集合みたいな。そこでとーーーっても実のある話を頂戴しまして。研修ですから。そこら辺の写真無いですが。
最後に中州を散歩。屋台が随分少なくなった。にしても福岡は良いとこだー。


PA104854.jpg
で、研修最終日。バッチリ目覚めて朝から福岡のうどんを食う。旨し。レペゼン長崎な車屋さんに向かう途中の大村湾。
良いとこだー。


PA104855.jpg
到着。僕がカメラを出すと前に必ず居るのがレペゼン川崎の車屋さん。ほんとは革命家。


PA104856.jpg
もう必ず入ってる。カストロとキューバ革命をした人です。


PA104857.jpg
洒落乙なお店ですわ。比べるとどんどん悲しくなってくる。デロンギとか。レペゼン平塚の車屋さんと二人で凹む。


PA104858.jpg
研修ですから。


PA104859.jpg
地魚を皆で研修中。スゲー旨い。それにこっちの刺身醤油は最高だ。当然空港で買ったけど。


PA104860.jpg
こちらも研修中。ムラマサさん、これスゲー。欲しくなっちゃう。


PA104861.jpg
こちらも研修中。最近の傾向として、多摩のYは人が大勢いるとどんどんいい調子になってくる。酒癖の悪い人みたい。
怒られる境目を見極める研修を受けてください。


PA104862.jpg
楽しい時間はあっという間。帰る時間ですよ。ずっと焼き物してたんで身体中が煙くって最早テロ。


PA104864.jpg
関空上空。空から見る夜景は美しい。宇宙と書いてそらと読ませるとアッチの人は喜ぶ。


PA104865.jpg
僕は車で帰るんでその時間を逆算して水にスイッチしてたんですが、そういう事を考えない多摩のYはギリギリ迄飲む。


PA104866.jpg
そういう研修にもなったか。


PA104867.jpg
地元に帰ってきました。


PA104868.jpg
これにて九州三県の研修旅行は終了しました。今回お会いした方々には皆さん感謝です。個別にお名前は申し上げませんが、
とてもいい出会いでした。またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。










  1. 2016/10/12(水) 08:38:27|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<XC70 ハブからの異音 | ホーム | 九州研修旅行 別府湾編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2336-a702238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking