The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

オーディオの入れ替えにハマる 300C

今日は暑いってね。それはそーと車と生きるんだもんな人のあのイラストに朝から不覚にも笑ってしまった。なんだヤバイ橋。
まあ何度も行ってるんで何処を指してるか判るけど、ヤバイ橋。しかもあの鬼、ちょっと可愛いし。あーなんか悔しい。


P9054584.jpg
車検のついでにオーディオ替えてちょんまげ。というご依頼。色々気に入らないらしい。スピーカーも、増やす人は居るけど減らす。
現状を知ってるからやる前から及び腰だった。


P9054585.jpg
とりあえずヘッドユニットの裏はあ”~~。CANVASアダプターも使ってステアリングの操作も生かしてるがこっから間引いていく。
役割を理解しながら間引かなきゃいけないのでかなり時間がかかる。おまけに暑い時期だった。


P9054586.jpg
助手席下にはこんなもんも仕込んである。前にはクロスオーバーも。つまり、ヘッドユニットからリアシート裏のアンプとか、
そっからAiNET?、クロスオーバーにつながったりダイバシティとかナビも全部網羅されてる。之を全部撤去。スピーカーも
いい奴にしてるのでスピーカー線も全部太いので引き直してる。それらを一旦全部撤去。


P9054587.jpg
しかも車の片側だけじゃなく左右に振り分けてる。しっかり隠して。バックアップカメラの関連はCANBASじゃなくこっちだったな。


P9054588.jpg
何の線か判らないうちから外せないので時間が掛かるのね。此処までやって一旦別作業。煮詰まるから。




今夜から雨かね。雨多すぎて地盤心配な人は注意してください。うちは平気です。














スポンサーサイト
  1. 2016/10/04(火) 08:24:48|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<T3ヴァナゴン 燃料計が動かない | ホーム | 長崎は大体いつだって雨だし江戸の敵は江戸で討ってくれ的な感じもするけど運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2331-bb07af26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking