The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

別冊車屋の歩き方 特集エンジンストールを考える 同時収録 オイル交換

雨ですわ。昨日の午後から昨日は蒸し暑いのに車内で変なカッコしたりと疲れました。今日はのんびりできるぞ。いや、するぞ。
そうそう、昨日会社のPCを入れ替えまして。とても快適でございます。事務ソフトも変わったからあとで伝票出そう。いやね、本当は
作業で欲しい物があるんだけど主に作業してる僕と他の人はプライオリティが違うみたい。あまり考えるのは止そう。

014_20160929081821537.jpg
ストールしたらしいゴルフ。らしいというのは今絶好調だから。とりあえずオイル替えましょう。


015_20160929082128008.jpg
こんな感じらしいです。


017_201609290822004fc.jpg
018_201609290822151f7.jpg
019_20160929082231ea2.jpg
020_201609290822484a5.jpg
021_20160929082304369.jpg
022_20160929082319ce0.jpg
023vbdtfbuf.jpg
ふむふむ。配線図眺めてると頭痛くなります。


002_20160929082430c03.jpg
O2センサー。ECM方面への電源供給関連を攻めてみました。今見たら画像なし。



そんなこんなで今日は心穏やかに過ごせたら幸せです。






  1. 2016/09/29(木) 08:26:25|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BR9 レガシィ 車検・修理 | ホーム | 8P A3 オーバーヒート誤報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2327-baad055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking