The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

124036 はオーディオ交換が大変

おはよーございます。天気いいのは今日まで?今日のうちにアレコレやっちゃいますけど。今日は殆ど会社に居ないかも。


006_201609270819284a1.jpg
皆大好き500E。オーディオ替えてちょ。は外部アンプで鳴らしてるためちょっと大変。結局、ヘッドユニットから各スピーカーに
配線する。


007_20160927082112758.jpg
ナビの撤去で一度バラした内装を再度バラす。あの時の俺のバカ。


008_2016092708220514d.jpg
車内での作業は暑くて狭くて大変。


003_20160927082336db2.jpg
オートアンテナ。今時のヘッドユニットはVICSの絡みもあってアンテナコントロールに信号出っ放し。だからスイッチを設けなきゃ
いけない。それを隠してつける。あとなんだ、今時はライトニングケーブルもはえてるからそれも廻す。


001_201609270826084ac.jpg
ライトは絶縁紙が入ってる親切設計。液漏れ、電池切れに配慮か。が、コレが必要な状況下でわざわざ割って紙を抜くという
行為は煩わしいか?


002_201609270827397f6.jpg
思うところがあって再度調整。コレだ、この走りだよ、当時味わったのは。アライメントって上限と下限の幅があるからその真ん中の
基準値に合わせれば問題ないんだけど、車によっては基準の範囲の中で下限か上限かどちらかに振ったほうがいい場合もある。
それは色々やってみなきゃ判らないことだし、そもそも新車時の走りを知っていて身体が覚えてないといけない。


003_201609270830207c8.jpg
最期に掃除機かけたり内装をオートグリムで磨いたり。キレイキレイして終わり。



じゃあ車検にいってきまーす。









  1. 2016/09/27(火) 08:31:15|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8P A3 オーバーヒート誤報 | ホーム | 車屋フィッシング 守谷の使徒来襲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2325-3b454dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking