The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

車屋フィッシング 守谷の使徒来襲

今日は暑いですね。朝から自転車のオバサンが一時停止無視して右折してきてそこから僕を視認して停まるのでイラっとしてます。
ミラーを見ることも一時停止することも数秒先を予測することもごめんなさいすることも出来ないオバサン。怒りよりも哀れみを感じま、
嘘。腹が立つ。


001_2016092608200525d.jpg
今日は守谷から徹子の海にお客さん。右の人は朝の四時から冷たい茶をくれたりフィレオフィッシュ買って来いと言っても買って
来ない人。


002_20160926082152978.jpg
日の出と共に出航。長潮だしずっと天気悪かったからあまり期待してない。


003_20160926082412acd.jpg
入れ直した根で良型のカサゴをゲット。このサイズは久しぶりだ。フォールでバイト。


005_20160926082524cbc.jpg
ゲストの人も鯛ラバーでオオモンハタをゲット。なかなかいいサイズ。食べて美味しい高級魚。


006_20160926082639ef4.jpg
チャイチーなカサゴも追加。このジグはよく釣れるな。


007_20160926082721554.jpg
磯周りで調査。フグが湧いてるらしくワームを食われまくって嫌気がさし終了。


009_2016092608282634b.jpg
日が出てくると暑い。


010_201609260828550b5.jpg
男は背中で語るのか。


011_201609260829281b1.jpg
前日魚食ってきた多摩のYは安定のボウズ。と思ってたらフィレオフィッシュの材料のペンペン。船内に魚の臭いが立ちこめる。
この日も安定の船酔い。


012_201609260830523fa.jpg
潮も風も緩くなって船が動かない。魚も口を使わない。僕のやる気もどんどん落ちていく。早出したんで昼前に撤収。


013_20160926083217037.jpg
マリーナの向かいで飯。1ポンドバーガー。コレ一個でお腹一杯になる。味もいい。しかしアレだね、LINEやってる人って
一々実況中継する必要あるのか?他の人は他人が何やってるか興味あるのか?僕は無いけど。まあ巻き込まれたくない。


014_2016092608331562a.jpg
015_20160926083340026.jpg
夏の終わりを感じる。


017_20160926083526099.jpg
いつものお土産。買い物は短時間でコンパクトにしてもらいたいが、多摩のYは買い物がやたら長い。オンナか?


019_201609260837104e1.jpg
この日は¥740でイナダを買った。安い。釣りする必要なし。買わなかったけど佐島の蛸は旨い。いつも買うのは千円前後だが。


020_201609260838189f1.jpg
疲れた身体で道具を洗って片付けて魚捌いて料理。カサゴはアクアパッツァと刺身。仕上げに刻んだパセリで完成だ。当たり前
だがとても美味。刺身は寝かせた方が良いが食べちゃった。でも料理って作ってるうちにだんだんと食べる気が減っていくんだよな。



今週も頑張るぞ。












  1. 2016/09/26(月) 08:41:13|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<124036 はオーディオ交換が大変 | ホーム | 今週もありがとう御座いました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2324-4b2b3a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking