The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

三下整備士の憂鬱

天気悪いなー。仕事の進みも悪いなー。色々考えると落ち込むから止めよう。


003_20160920083025dc9.jpg
土曜日は帰る前にパンク修理でした。ちゃいちーな穴がピンホール。特に何も刺さってなかったが。アレか、例のアレか。
まあサクサクっとチューブ替えて完了。コレで帰れる。


004_20160920083138a8b.jpg
土曜はグッタリして日曜はのんびり目覚める。天気悪いの判ってたから予定を入れてない。でも子供二人が近所に泊まりに行く
ので手土産のローストチキンを買いに行く。序に子供達のおやつも。豚バラを揚げた奴が超旨い。


005_20160920083354c3f.jpg
家でストレス溜まって喧嘩するから公園に放牧。風が心地よく。


006_20160920083443789.jpg
夕飯。鶏肉を貰ったんで焼いて食おうかと。適当に作った漬け汁にマリネして暗くなってから炭で焼く。人の目も痛いし。おまけに
煙いしオイニーが全部裏のアパートに行く。でもいいか。風向きによっちゃこっちに来るタバコ臭への仕返し。


007_201609200836509e6.jpg
炭で焼くと旨い。一枚でお腹が一杯になってしまった。残りは翌日パンに挟んだが旨かった。炭は七輪に移して家の中で焼きオニ。


MV5BMjM1OTMxNzUyM15BMl5BanBnXkFtZTgwNjYzMTIzOTE@__V1_UY1200_CR90,0,630,1200_AL_
夜は近所まで歩いて映画。子供が二人居ないのでワイフと。偶には頭使わない映画も面白い。コレは良かった。


009_2016092008411801a.jpg
月曜は旗日だけど天気を思うと仕事を一件片付ける事に。トロい動物(あぶ刑事)が沢山居て詰まらない渋滞。お前ら外に出るな。


010_20160920084303ad3.jpg
雨の日に乗っても辛いだけ。サクサクっと車検終わらそう。と思ったが結構壊れてるじゃないか。頭の中でシミュレートすると
気分が落ちていく。


011_20160920084424fb0.jpg
ので無理やり楽しい事を考えるがなかなか集中できない。


012_20160920084510ac5.jpg
弊社へ行く場合、旧16号が混んでる場合等は上川井で降りないで真っ直ぐ進んだ方が早かったりする。此処、毎回馬鹿な
字を読めない、理解できない、モラルがない人々が間違えて東名方面に向かってから実線を跨いで車線変更する。捕まりな。


013_201609200847302d9.jpg
此処は気持ちのいい直線。


014_201609200848074e6.jpg
この信号、バイクでポールポジションをゲットすると全く見えない不親切な信号。


016_2016092008490279f.jpg
東急が開発を始める地域。僕的には要らない。モールが出来る前はABCハウジングと里山しかなかった。これ以上人の手を
入れる必要もないと思うが。そのうち人口も増えてイオン共国に人々は移住するんだっけ?


018_2016092008511826d.jpg
あとは釣り具弄ったりリーダー結んだりラジオ聴いて過ごしましたとさ。





今週も大変でどーしよ。







  1. 2016/09/20(火) 08:52:20|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドルアップさせたいけどあんまり売ってないから好きなアイドルアップを歌う | ホーム | 今週もオツカレちゃんですわね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2320-a55ec6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking