The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

500E メーターに挑む→撃沈→ネ申らない→BUZZらない

ティン曜日まで来ると疲れを感じます。まあ今週はタモリカップの余波から始まってるし。意外と僕が若くなくて毎日疲れが抜けない
のではなく、毎日新たに疲れる事をしてるまでです。そこいらのオッサンと一緒にしないで下さい。


002_20160916081605ac4.jpg
乗れないほど酷い訳でも何でもないですが、アース弱そう。って動きをした時があったので直せねーべか?と思って外しました。


003_20160916081712496.jpg
でもアレだ、僕の手が出ない領域でした。さーせん。僕にも得手不得手あります。其れは対人において顕著だったりします。
ちなみに、今朝のバスの運ちゃんも苦手なタイプ。先ず何言ってるか判らない。やたら無駄にトバす。エアコン寒すぎ。
他人の運転には厳しいです。口数が減ったら要注意。


脱線しましたが昨夜の月は綺麗だったので今日も頑張れます。








  1. 2016/09/16(金) 08:20:47|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週もオツカレちゃんですわね。 | ホーム | 十五夜ですがジムカーナー9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2318-b5efd0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking