The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ヘッドライナーの張替え 124036

今朝は路面が濡れてたんでバスで出社しようとしました。で、バス停で待っても来ない。アレ?逃したか?と思って自宅に戻って
自転車を拭こうとした時にバスが通過しました。かみ合わないなー。車屋さんなのに車で通勤していません。邪魔だし。私物多いし。


007_2016091508141663e.jpg
欧州車のヘッドライナーは垂れると相場が決まってます。人間だって加齢でたるみが出るんだから仕方が無い。ジムニーもね。
昔の車はワイアーの梁にビニール。とかが多くて垂れないけど破れるとか。オーナーもやぶれかぶれになるとか。仕方ないよね。


008_201609150816370f6.jpg
今朝は一段と身体がダルくって。そんなに呑んでないんだけどな。


009_20160915081827941.jpg
仕事の進みですが相変わらず悪いです。サクッとこなせる仕事も無いし。向こう数年で仕事の仕方なんかを変えたい。駄目駄目。


010_20160915082004739.jpg
今のような感じでこの先20年とか嫌だ。絶対に嫌だ。多くの方々には非常に不便な車屋。極一部の方には非常に便利な車屋。
かもしれませんがもっと変われる気がするし。






なんて事は全く考えていませんが。






休みの事しか考えていませんが。








  1. 2016/09/15(木) 08:25:21|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十五夜ですがジムカーナー9 | ホーム | タイプ2にクーラーを着ける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2316-4a5e7106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking