The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

パサートのEPB修理 完結編

朝から土砂降りでやんなっちゃいますね。今朝は少しだけベッドに抱かれていたらどんどん余裕が無くなっていき最終的に
お化粧してるうちにバスが通過して行きました。今日はそれ程遅れなかったらしい。


085berbrut.jpg
EPBがおかしいパサートの続き。左手に持ってるのはオロナミンC。


086vgewvy.jpg
バッテリーを外しても効果無いですし。


087erubdyi.jpg
A/Cが臭い。との事で先ずはフィルター交換。フレシャス何とかは純正より高かったんだっけ?でも調整して同等にしたんだっけ?
あまり覚えていませんが良い奴を付けたと記憶しております。


088veyrtit.jpg
除菌・消臭液を薫蒸。これでかなり匂いは消されましたがタバコの臭いは別の種類なので綺麗サッパリ消えたりはしません。
カビとかに除菌は有効ですけど。獣臭とかもイケるかな?高校生の頃出前に行くと熱帯魚臭のする家庭が苦手でした。猫も。


005_20160913082752294.jpg
通常真水しか出ないA/Cの排水が蒸発した淵が白いのはEVAPが除菌できた証だと思ってますけど。


001_2016091308285879b.jpg
色々やってるうちに無反応な時があるスイッチを替えました。これだけで直るほど甘く無かったですけど。何故か外れなくて
これだけで数時間かかって落ち込む。


002_20160913083026d21.jpg


002_201609130831283f1.jpg
車を積もうとすると土砂降りになる車屋アルアル。


003_2016091308321617a.jpg
あ~あだよ。


004_201609130832573ce.jpg
しばしドライブを楽しんで。気がふれた人のおかしな電話に苦笑。東尋坊はあっちdeath。


005_201609130834070b9.jpg
006_2016091308350906f.jpg
で、無事にベーシックセッティングが出来るようになって直ったー。








今週は雨かい。











  1. 2016/09/13(火) 08:37:53|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイプ2にクーラーを着ける | ホーム | アクティビティだよ人生は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2314-be2166a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking