The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

アクティビティだよ人生は

週末にしっかりリフレッシュしましたので今週は割りとパないです。きっとついて来れないと思います。


001_201609120837571cd.jpg
週末プティツーリング。山の中は涼しい。


002_20160912083833a4e.jpg
この沢は良いよな。遊びたい。


003_201609120839087e4.jpg
バイクは非常に調子が良い。ブレーキも以前より効くしサスも良いしタイアもグリップする。一点、点火系を見直したい。


004_2016091208400435f.jpg
桂山。久しぶり。開店前の並びが六番目。あ、ロット漏れた。1ロット五杯なんで僕だけ2ロット。最悪。こーゆー時どーにか
なんないのかね?客としてはとてもいたたまれない気持ちになるのだが。


006_201609120842130b9.jpg
今度カヤッキングしようと思ってる場所を視察。


007_2016091208424465d.jpg
流れも無いし広いし子供を連れて来るには最適だろう。


008_20160912084327f89.jpg
廃車体定期訪問。この奥に数台ある。いつまでも、あると思うな廃車体。


009_201609120844110d2.jpg
コレはサルヴェージしたい。


010_20160912084442b6b.jpg
宮が瀬ダム。150キロ程のショートトリップ。楽しかった。帰宅ると諏訪ジンジャー。の例大祭。


012_201609120845421d2.jpg
日曜日はタモリカップ。日本で一番規模が大きいレースなのか?シルバーの#69。朝から人身事故で電車が大変。


014_201609120846469e4.jpg
こんな日の朝に飛び込む奴の気持ちがわからない。


015_20160912084722407.jpg
で、コンディションはハードレイン。最悪。だけどレインウェアを新調したので割りと快適。海上はヨットだらけ。


016_20160912084818775.jpg
なんせ179艇。


017_20160912084848869.jpg
会場パレード。帆船はタモリの。スゲーな。


019_20160912084929015.jpg
発見。指揮をとってる人。このブラスバンド?ニューオーリンズぽい音で最高。サックスはNY風ジャズ。


020_20160912085038fcb.jpg
なんとお隣は防衛大学校。一斉に敬礼する姿に惚れ惚れする。


021_20160912085131aa7.jpg
スタートが近づく。でも前のクラスが三回も四回も仕切りなおしで皆困ってる。ヨットは止まれない。


022_201609120852200b3.jpg
うちの艇は昨年度いいともCクラスで優勝。なので今年はBクラスに編入。この後スタートで接触事故が起きそうになる。


024_2016091208532764e.jpg
雨の中レースが終わって撤収してYBMに移動して表彰式&パーリィ。タモリさんが二千人前作った(と言われる)カレー。


025_20160912085440275.jpg
兎に角食いもんが凄い。協賛各社のブースで色んな食べ物が食べ放題。お酒も潤沢。到底食いきれない。


027b46.jpg
内田恭子が可愛くってビックリ。


028_201609120856323d9.jpg
うちの艇は三位でした。手応え感じてたんでもしかして?って思ったけど三位で皆気を落とす。でも所属するYYC、横浜ヨット協会
の艇が入賞率高め、クラス優勝した艇も何艇か。コレってかなり凄い。最多入賞ハーバーじゃない?で、この左の女性がかなり
良いアルトサックスを吹く。見た目も良い。


029_201609120859061ee.jpg
で、宴は続く。


030_201609120859339e1.jpg
この艇強い。昨年も総合優勝。レペゼン油壺。


031_2016091209001266f.jpg
最後はオルケスタデラルスのライヴ。サルサで皆踊り狂う。スゲー楽しかったがこっから電車で帰るのがキツかった。23時過ぎに
帰宅ってシャワー浴びてベッドに倒れこみましたよ。いやー楽しかった。内田恭子は可愛い。








腰が痛い。









  1. 2016/09/12(月) 09:02:15|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パサートのEPB修理 完結編 | ホーム | お知らせと今週のバックドロップ>>

コメント

ウッチ超可愛いよねー 一目で惚れたもんなー
  1. 2016/09/12(月) 12:38:23 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ウッチ超可愛いよねー 一目で惚れたもんなー


茅ヶ崎の実家の裏のお嬢さんが学生時代同級生だったんだってー(つまり俺には接点無い)。
  1. 2016/09/12(月) 12:56:50 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄の自動車 #-
  4. [ 編集]

去年のタモリCUP福岡では100艇ほどの参加艇だったので司会は地方の女子アナでした。
  1. 2016/09/14(水) 13:03:06 |
  2. URL |
  3. cynthia #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 去年のタモリCUP福岡では100艇ほどの参加艇だったので司会は地方の女子アナでした。


タモリカップ、今年は二開催でしたね。タモリの持ち出しも多いとかで、地方アナで良いから
今後もやって下さいって感じですね。
  1. 2016/09/14(水) 15:49:06 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄の自動車 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2313-08446aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking