The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

お知らせと今週のバックドロップ

明日は第二土曜なんで休みます。連休だって思うとゾクゾクする。のは寝冷えのせいじゃない。


021_20160909081814227.jpg
高品質なフランス製オイル、ウニとオマールユニルオパールを販売してる日本ラブバイツ日本ユニバイトさんから
キャンペーンのお知らせ。期間中にウニとオマールで美味しく、濃厚な出汁をとりフェットチーネと絡めて美味しく食べよう。
ユニルオパールでオイル交換をするとノベルティグッズの引換券を差し上げます。そしたら三箇所あるイベント会場で交換して
もらってね、宜しく。って企画です。詳しくはユニルオパールのサイトをチェックユアセルフ。


009_20160909082250596.jpg
最近悪魔のシャンティーヌが3.3万キロを超えました。来月車検です。てことは丸四年?


010_20160909082420a57.jpg
先日は帰宅するなりポーチでBBQを始めました。独りです。先ずは落花生で乾杯。炭熾しは全く苦にならない。


011_20160909082530922.jpg
焼き魚は炭火に限る。山岡君なんかに言わせると色々あるみたいだけど、僕はこのスタイルが好きだ。栗田君への想いみたいな。


012_20160909082636da1.jpg
このさ、皮と身の間の脂がぶくぶくする感じが溜まらん。で、オイニーもそれなりなんで通行人にすげー見られるのを睨み返す。


013_20160909082750729.jpg
このさ、福岡の名店のイワシ明太が最強なんだ。マヂでデラウマ。名古屋弁か。


014_20160909082901591.jpg
この後焼きおにぎりで〆ました。


015_20160909082936661.jpg
用事があって神奈川スバル。此処の人は素晴らしいスキルでした。ただ、冷房が効きすぎて寒かった。


016_201609090830377a5.jpg
久しぶりにこの店に来た。色々変わってたが旨かった。そして夕飯が食べれなかった。


017_20160909083121117.jpg
日産スタヂアム越しに富士山が見えて得した気分。イェィ。


025_201609090832149e0.jpg
偶に来るよね、ベトコン。ゲリラ農夫ゲリラ豪雨。これじゃさっぱり判りませんが。




ではよい終末を。








  1. 2016/09/09(金) 08:34:15|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アクティビティだよ人生は | ホーム | パサートのエアコン修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2312-88ec3139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking