The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

タイプⅡにクーラーを着ける ①

今日は火曜日だな。最近おかしいです。色々おかしいです。入庫の予定も進捗も全てしっちゃかめっちゃかでおかしいです。
困った困った。車って自然治癒しないんだね。


023bwerybrt.jpg
困った困った。と言えば今年の夏も暑かったね。未だ終わってねーか。車って移動サウナだったんだな。って実感しますわ。
でも昨日の午後にシャンテ乗ったけど、割とヘーキだぞ。あ、僕の頭がヘーキじゃないのかもしれない。


024_2016090608231696f.jpg
暑くて死んじゃうからタイプⅡにクーラー着けますよ。でもアレだ、困った事に注文入れた直後に値上げしまして。って言われてもね。
僕が注文入れた時の金額でやってもらわないと。やってもらいましたけど。で、タイプⅠ用のキットしかないし一番大変なのは
コンプレッサーの搭載。だからそこのブラケット目当てで買うようなもんだ。


025_20160906082551160.jpg
このナット見た時は感心したけど、何のことは無い、高ナットを旋盤で挽いただけなのかもな。


026_20160906082654e5e.jpg
キットですが、全てボルトオンとかじゃないです。多少の削ったりコイルを移動したり。なんてのは必須です。なので車屋さんも
頑張って下さい。


089cytcjry.jpg
カバー関係は切り刻む箇所もあります。クランクプーリーはダブルになるので着きません。それと、バルクヘッドをホールソーで
大穴開けます。それらをエンジョイ!出来る人の方が望ましいですね。




つー訳かそーゆー訳か知りませんけどこの後留守にして午後何時に戻るか判りません。









スポンサーサイト
  1. 2016/09/06(火) 08:31:06|
  2. VWTYPEⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パサートのエアコンが効かない 故障診断は難しい | ホーム | 疲れたら肉 休日をダラダラを過ごすのが苦手だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2309-1a36c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking