The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

バッテリー不良とA/C SERVICE

昨日は悔しいから早く寝ました。したら朝までグッスリ。するとどーでしょう、身体の調子が良いですね。コレだ。で、気付けば九月。
相変わらず時の流れの速さに翻弄されてます。マヂ勘弁て感じぃ。


019_20160901082345ad5.jpg
バッテリートラブルでトーイングされてきたゴルフ。実際にはCarryされてきたんだけどCarry onだと意味がまるで違ってくる。
On the キャリアカーなのかもしれない。Carry on wayward son.は僕の好きなカンサスの曲だ。で、バッテリーはスッカラカン。
だけど充電を始めると直ぐに終わる。でも実際には見かけの電圧だけが上がり、一寸でも負荷が掛かると駄目。電極が落ちた?


016_20160901083205c41.jpg
序にエアコンを。と言う事で。冷媒量が何処にも書かれていないから念のため確認。マシーンのデーターとクロスチェック。


017_201609010833282f2.jpg
ガスは減ってました。減るというか、オイルに溶け込む部分もあるんですが。


002_20160901083424c0e.jpg
バッテリー交換。


003_20160901083455572.jpg
サーヴィスバルブを交換。


004_20160901083526b35.jpg
こちらも。


005_20160901083548637.jpg
コンプレッサーからもほんのり微量に出てますけどね。この辺はご予算との兼ね合いでご相談に乗ります。絶対替えなきゃいけない
時はハッキリそう言いますけど。





そんな訳で一寸いってきまーす。




  1. 2016/09/01(木) 08:37:36|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エレクトリックパーキングブレーキが壊れると非常に厄介 パサート | ホーム | 餅は餅屋 キャブはキャブ屋 ワイは猿や S8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2305-b825b017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking