The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

この一週間のアイツ。 加筆

今日は涼しそうだね。へー。台風どーなんだろーね。へー。明日はクラブレースだって。へー。


010_20160827082200370.jpg
先日マッキーを新調しました。凹凸面や水、油が付着してても書けるらしいです。之は車屋さん向きだね。


001_20160827082320a82.jpg
薄いビニールの保護フィルム。青い奴は車外用、白い奴が車内用です。粘着力が違います。違いの判る車屋さんは使い分けてます。


001_20160827082436dc4.jpg
お盆前から新の落花生が出始めたので会社帰りにパトロールしてます。¥100で買える幸せ(実際には二つ買ったので\200)。
はバイク乗りが冬場の缶コーヒーを指してましたが昨今¥100じゃ買えません。生の落花生を茹でたもんを食うと硬いピーナッツ
を食わなくなります。アレは違うもんだ。


002_20160827082659b13.jpg
いつも思うが、エアーバッグを定期交換する人って居るのか?O2センサーですら交換する人は稀だ。前にも言ったがバックじゃ
なくってバッグだよな。


012_2016082708281447b.jpg
あくる日のおやつ。玉子ガニ?まあ美味しいけど、お茶ってよりビールだな。


016_201608270829129cb.jpg
どっから来たんだこのカマキリは。西の方からか。実物は画像で見るよりも遥かに綺麗な透き通る翡翠の様な色。JADEか。
此処じゃアレなんで逃がしてあげました。逃がした先で鳥に食われるかもしれんがな。


005_20160827154524f19.jpg
そうそう、大雨の日の帰りに吉呑みしてみました。グラスビールは¥180ですが、そんなんで足りる訳も無くジョッキ。安いけど
量が少ない。つまみはウェブであったもんがなく、なんか騙された感が。一部店舗じゃ云々つーのも無かったし。ガッカリだ。で、
牛皿はちょびっとだし、CPが非常に悪いことが判明したので次は無いと思います。






な訳で今週もオツカレちゃんでした。ヤッさんが昨日終わっちゃって残念です。








  1. 2016/08/27(土) 08:31:22|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末セーラー修行 クラブレースで勝つの巻 | ホーム | パルサーの車検とキャリパーOHとスピードモニター N1じゃけぇ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2300-1fffe288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking