The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

パルサーの車検とキャリパーOHとスピードモニター N1じゃけぇ。

子供の頃はギックリ腰をビックリ腰だと信じて疑いませんでした。純真て良いですね。今と変わりませんが。フィレオフィッシュから
ジンギスカン(期間限定)に社名変更した中の人から届いたジンギスカンを昨夜召し上がった(日本語変)訳ですが、食べてる途中で
ふと閃き(シャイニング)、焼いたパンにレタスとトマト(トメイト)と挟んで食べたら超絶旨い。アレだ、擬似ドネル・ケヴァブだ。正に。
マグロは米と合わせて始めてその真価を発揮する訳ですが(諸説あり)、最近思うのは旨い肉はパンと食べると肉の旨みのアウトラインが
クッキリしてきます。特に和牛とか、タレ味の肉とか。もっと食べたいぞ。


018_20160826082926254.jpg
N1ホモロゲートなパルサー。リアブレーキの効きが悪い。キキが悪いと書くと魔女の何とかですが言うほど知らないし。あ、適当に
効かないって言ってるんじゃなくって弊社のブレーキテスターで見た結果です。が、弊社の腐れSSTのせいで思うように組めず、
かなり難儀しました。で、ブレーキフルードはレース用の良い奴にしました。タッチも向上します。


025_20160826083116aeb.jpg
謎のブレーキパッド。昨夜はYESを聴いてました。YESはオフィシャルウェッブサイトが素晴らしい。素晴らしすぎる。こんなの初めて。


005_20160826083239616.jpg
エンヂンオイル交換。その後キングクリムゾンを聴いてました。年齢と音楽的趣向が合致しないのはFEN育ちだからです。


010_20160826083435961.jpg
オイルは今回之。FUCHSの中でもかなり良い奴です。エンヂンがエンヂンなんで。で、ハッキリ体感できます。エンヂンが良いから。
アイドルでクラッチを繋げます。下から良いです。で、ピークでもう一盛り上がり。どんなエンヂンでも変化が出るとは言いませんけどね。


012_2016082608373951d.jpg
クスコの牽引フック。JAFのレギュレーションにパスします。が、フィット感抜群で食い込んでるのでこの後一部をカット。


013_2016082608385800b.jpg
後ろ。バンパーをカットするんですが開口部の処理を頑張ってみました。こちらもフィット感抜群。


018_201608260840153db.jpg
貞操帯着きのコントロールユニットは開けちゃいけないの。


020_20160826084044f25.jpg
スピードモニター取り付け。安全運転のため速度は確認し易くないといけない。


002_201608260842337e4.jpg
N1の場合タコのパルスを取る場所が違う。付属の説明書を信じてはいけない。


005_20160826084358d66.jpg
すねをぶつけると痛い。


009_20160826084500110.jpg
リフトの上で出してます。認証工場の整備士さんですから、法令尊守は徹底。僕の事をMr,ジャスティスって呼んでください。
で、持込のETCが壊れてたんで新品をつけて完了。







明日は土曜日。スポラディックE層に願いをこめてシルブプレ。








  1. 2016/08/26(金) 08:47:51|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この一週間のアイツ。 加筆 | ホーム | トゥアレグ 車検>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2299-b849b69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking