The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

重なる故障 連なる修理 冴えるぜ推理 ライムライト 流れるフロー 聴けよブロー

えー、タイトルはフリースタイルに韻を踏んでキメてみました。
ファクスもメールも音沙汰無いヲグラ君ですがリサイクル払い込んだり譲渡証なんかもくれると嬉しいぞ。そんなブログタイトルは
ずっとゼペリンをフューチャーしてたんですが今回はメタリカとキングクリムゾンのアルバムタイトルをマッシュアップしてます。そんな
僕の職業は

MEGADEATH。じゃなくってMECHADESU。




009_20160820081819610.jpg
バッテリーの電力を使いきりドーロサーヴィスでトーイング、本当はローディングされてきた皆大好きT4ヴァナゴン。翌朝、とりま
移動すべくバッテリーをチェンジ。するとクーリングファンが廻りマクリマクリスティ。ファンコントロールユニットをチェックしつつも、
真犯人はサーモスウィッチだ。アーンド、アイドリングが出来ない。何ゆえに?


010_20160820082113dc9.jpg
先ずは観察。之基本。フリースタイルでラップ対決する際に大事なのも観察。瞬時に相手のウィークポイントを見つけdisるのと一緒。


011_20160820082228dca.jpg
アイドルのしなさ加減がコイツの死亡時を酷似してたんでなんとなく外す。


012_20160820082329ccb.jpg
電源具合はNASAの流儀に従って調べる。


013_20160820082418b67.jpg
うまい具合に二次吸気させるとアイドリングできる。この吸わせ加減が中国四千年の歴史に裏づけされた塩梅。


014_20160820082552568.jpg
027hoijipof.jpg
028_20160820082713f94.jpg
ひたすら観察。アイドルスタビのデューティ比に始まり見れるとこ全部。あぶない刑事の港署勤務時代はマクダーナル、刑事貴族の
代官署勤務時代はロッテリアを齧りながら張り込みしてたんで此の手の張り込みは得意だ。


001_201608200829471c6.jpg
で、裏で絵を描いた奴を押さえたぜ。


002_20160820083027215.jpg
コイツだ。外部診断機をモニターしてたら数十秒間だけ水温センダーが出力してなかった。叉、時に掛け始めからフェールセーフ
させる水温を示してやがる。エンヂンをかける時ってのは水温を基準にする。って小4の時に習ったけど、此の暑い時期にそぐわない
A/Fだったんでアクセル全開でガンズ来日だね♪じゃなくってアクセル全開じゃないと始動しないとか、二次吸気させないとアイドル
出来なかったんだと思われ。


003_20160820083506d50.jpg
VAC!ホース潰れる位引きます。


004_201608200836012f8.jpg
で、開放。以上、修理完了。






台風発生とかで僕の週末が台無しです。ガッカリなんで誰か何とかして下さい。







  1. 2016/08/20(土) 08:38:31|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末ヨッティとThe Judge. | ホーム | BMW 5シリーズ(E60) 車検>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2294-e6fc5700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking