The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

通関も予備検も神奈川じゃ義務教育で習う 

明日から夏季休業です。半分燃え尽きてます。なんだよ、半分て。全部燃えてこそ燃え尽きるんだが。


034_20160810085544615.jpg
何にもしなくていい。と言われてソレで済んだ試しも無い。そんなベンゾーさんエーゾーさんの愛車候補。虫は保管した。


035_201608100857117c9.jpg
ブレーキランプが点かないし。流石の僕でもランプが点かないのはマズイのでスイッチ交換。伴うフルード交換。


004_20160810085853b3b.jpg
ライトが死ぬほど暗い。マーカーは白いのにバルブも白。ヘッドライトは秘蔵のシビエに替えた。でも暗い。しゃーない、
リレーハーネス取り付け。之で三光年先まで照らす。マーカーはオレンヂのバルブに替えた。


016_20160810090101f02.jpg
順調に排ガスで落ちる。うちで見た時は平気だったのに。で、下回り検査で下の人が出てきた。何?って思ったら、何の車か
判んないから見にきただって。カワイー。で、無事に通過して計測。神奈川じゃ通関は中学校で習います。予備検査は小学校。


017_20160810090321d21.jpg
寸法、車重を測って撮影。ちなみに通関の仕方はアテストで出ます。


018_2016081009044304a.jpg
カバに食われろ!食われろ!って念じてたのは内緒です。ステッカーだけど職権打刻。之で三ヶ月以内なら書類出すだけで
登録できます。





そんな訳で今年はオリンピックに出れなかったんでお盆はハイダウェイにランナウェイです。











  1. 2016/08/10(水) 09:07:34|
  2. IMPORT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏季休業のお知らせ | ホーム | 車高調整からのホイールアライメント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2289-5d9247b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking