The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

車高調整からのホイールアライメント

オリンピック、金メダルが出始めましたね。今朝は水球を見てましたが押されてたな。僕はひとつの事に打ち込めなかったり
表舞台で活躍もした事が無いので競技で頑張ってる人を観ると自戒の念と共に応援しています。生れ変ったらもう少し真面目な
人間になりたいですね。昨日は山梨のじんちゃんに「オメ~、本当に優しいのか?」って言われましたが優しいから其処でキレないの
判んないかなー。優しいってば。


002_201608090826039c4.jpg
ソアラ。車高上げます。10ミリ前後。カッコイイ範疇で日常使いを向上させるのは大変です。大体一度でキマらない。


002_20160809082758147.jpg
ほいだらホイールアライメントを採りに秘密基地へ移動。時間無くって駅前のラーメン屋さんに入ったら変な人が。大陸系の人だけど
店のコップに持ち込みのリプトンアイスティーを注ぎながらスマートフォンを凝視して食ってる。変な奴ー。と思ったらファミリーマート
のフライドチキンを取り出して食いだした。コンビニのチキンを食いながらラーメン食う奴は初めてだ。コイツ無双。店員も怒れよ。


003_20160809083108f93.jpg
ホイールアライメントの調整の仕方って色々あると思うんですが、どれもが相関関係になります。で、僕の場合フロントのトーは
コントロールアームでなるたけ出して、最後の調整でタイロッドを弄るんですが昔に心無い人がやった作業だな。タイロッドの突き出し
具合が左右で結構違うのね。こーゆーのって気持ちが悪いんだ。気になったんで出来る限り善処はしたけど。


004_201608090834135ef.jpg
結構弄ったけどそんなに時間が掛からなかったのは過去の経験が役に立ってるんだな。人生で起こったあらゆる出来事が何一つ
無駄にはなっていないって思う事もあるけど「今この瞬間ゼッテー無駄。」って思う事があるのも事実。有限なる時間を大事にしたい。


005_20160809083703bbe.jpg
完成度が高いと走りに現れる。とっても気持ちが良い。気持ちが良いことが嫌いな人も居なかろう。溜まってる仕事を思うと非常に
落ち込むが今この瞬間を大事にしようじゃないか。


008_20160809083848dc3.jpg
パンパカパーン!な感じで八木アンテナ!ですがこの後の夜間営業で凄い人と巡り会いました。仕事も凄いけど人柄が凄い。
本当に凄い人は人柄も素晴らしいな。見習いたい。僕ももっと良い人になろう。先ずは元気よく笑顔で挨拶からだな。もう言わない、
地獄へ堕ちろとか。






朝陽がまぶしーぜ。












  1. 2016/08/09(火) 08:42:20|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通関も予備検も神奈川じゃ義務教育で習う  | ホーム | 目から汗かく日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2288-59678aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking