The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ホイールアライメントの講習を受けてました

お早う御座います。朝から洗車して一台お返しして二台お預かりしてこの時間です。


昨日は横浜の教育センターでホイールアライメントの講習を受講してました。
013_201608061035384a2.jpg
僕的にはおさらいみたいなもんでしたが大人の事情で朝から夕方までやってました。
五人で受講したのですが皆お友達なんでその後は懇親会で盛り上がりました。
皆車が好きで車屋やってます。
大事な車を預けるのにサラリーマン的に仕事の対象として車に接してる人と、
車が好きでいつも車の事ばかり考えていて自分でも車で遊んでる人と、どちらに出したいですか?

昨日は車好きの車屋さんもまだまだいっぱい居ると感じた一日でした。



そんな訳で今日も頑張るぞ。





  1. 2016/08/06(土) 10:39:13|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<目から汗かく日曜日 | ホーム | 本日はホイールアライメント講習の為終日留守にしています この夏観たい映画>>

コメント

先日はお疲れ様
もう少し大きくなったら、夢を叶えたいと思います。
  1. 2016/08/08(月) 14:06:55 |
  2. URL |
  3. gallop #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 先日はお疲れ様
> もう少し大きくなったら、夢を叶えたいと思います。


色々とお世話になりました。
僕も、ポルシェとかボート持ってる大人になりたいです。
  1. 2016/08/08(月) 16:04:00 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄の自動車 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2286-1e458ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking