The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

燃え尽きて土曜日

いやー、今週は濃かった。非常に濃かった。どれくらい濃かったかっつーとクロマティくらい。


001_20160730083937db8.jpg
外注の電装屋さんに出してた車を取りに駅へ向かう。道すがらのポスター。


019_20160730084116ab7.jpg
陸事にも色んな人が居る。20年前に比べるとはるかに親切。だけど今回は特に親切な人に当たった。で、なんでこんな様式の
シートが必要なのか説明してくれた。そういう風に言ってくれるとこちらも覚え易い。で、僕のクセは必要以上に書き込むこと。
大概受付で消される。


020_20160730084438e72.jpg
屋根開き車とか乗ってる時に前にこんなのが居るともうサイアク。バイクなら抜かすが。窓の外を灰皿にしないで欲しい。地獄行き。


027beyy.jpg
僕の忙しさなんてまだまだだった。信号待ちで忙しそうにスマートフォン弄らねばならない程じゃないし。朝もね、毎日電話しながら
駅に向かう女性が居るんですよ。仕事の引継ぎとかなのかな?朝から忙しそうだ。僕なんか朝から電話掛かってきても出ません。
その女性、電話の向こうに相手が居るんでしょ?一人か、パーティライン(死語)ならもっとだ。忙しい人が一杯だね。大変だ。





そんな訳で疲れちゃって昨日は肉の日のステーキ520g、一昨日はレバニラを食べました。レバニラにはトマトを入れるのが最近の好み。
では成層圏までアディオース。








スポンサーサイト
  1. 2016/07/30(土) 08:51:21|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<墓参りトリップ 神奈川の秘境に挑む | ホーム | アウディA3 車検の続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2281-c25e534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking