The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

300C SRT8 エアコンサービスステーション

毎朝超ダルいのは何ででしょーか。


018_20160727084442412.jpg
温風が出るそうです。この時期死んじゃうのでなんとかしましょう。A/C絡みのDTCは無いので冷媒量チェック。


017_20160727084607a54.jpg
500g以上がバミューダ海域において消失していました。何処に行ったんだろう?



一昨日までにホヤを独りで1200g消費しました。神奈川県民としてはあり得ないペースでのホヤ食いです。


ここんところでハイペースでバリバリ仕事をこなしており、随時ご案内しています。あんまり簡単なお仕事をさせて頂けないので
それでも回転は他所に比べたら悪いのか。でも僕的にはここんところで結構回したな。的な気分に浸ってますが昨日入庫の車も
今朝入庫の車も時間が掛かりそうです。



何を言いたいかと言うと



どなた様も、是非ともひとつ鷹揚に。お願い申し上げます。








  1. 2016/07/27(水) 08:51:10|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アウディA3 車検 | ホーム | Unil opal FUTURA 入荷しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2278-c2e5ce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking