The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

鋼鉄の自動車修理工の上る階段

命からがら辿り着いた土曜日です。嬉しいな土曜日。毎日が土曜日で明日が日曜だったら良いのに。


006_2016072308204684d.jpg
今週はやーーーーーーっとエバポレーターが来ました。トレイルブレーザー、国内欠品だらけです。勘弁して欲しい。仕方ないので
アメリカから個人輸入したんですが何故かいきなり納期が伸びること約一ヶ月。アメリカでACと言えばこのメーカー。所謂社外品
ですが中国製になったのね。不安だ。つーか遅い。夏が終わるぜ。


005_2016072308232245d.jpg
AC用Oリングのアソートパックを買いました。大好きです、アソートパック。Oリングの宝石箱や。ちゃんと数えてないけど700個
前後入ってます。作業途中で発注したOリングが合わないなんてことがしょっちゅうあるので常に各サイズを在庫していますが
それでも全部を網羅できません。これで少しは安心できるな。僅か数百円のOリングで作業が頓挫するのが嫌なんです。

そんな訳でこれらとドライヤー、更にもう一つOリングのセットを外注先に置いてきましたが出来れば綺麗な手で触ってもらえると
有りがたい。Oリングの袋を適当に破いてサイズを合わせて黒い油汚れとかが着いていたら相当にガッカリだ。この箱もな。こんな
仕事してるからって汚れを気にしない訳じゃないです。むしろすげー気にします。部品は新品以外は素手で触りたくも無い。一日に
手を洗う回数はアライグマを追い抜き鮨職人とタイです。






011_20160723083137a14.jpg
届いたと言えばこちらも届きました、ハーレーのスターター。アメリカの社外品ブランドですが、台湾製でボッシュなのね。ふーん。
1,4Kwで強力タイプにしたのでスターターのボタンに触れるか触れないかのうちにエンヂンが掛かります。クランキング不必要。
折角届いたのでよなべして組み付けましたがコレを買ったんで暫く釣りも飲みも行けません。家でギターの練習してます。








☆昨夜のヒットメドレー☆
ピンクフロイドを散々聴いた挙句に最後はやっぱりレドゼペリン。









  1. 2016/07/23(土) 08:35:40|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日は仕事の事をスッカリ忘れてしまうことにしてます 磯遊びは楽しい | ホーム | タントで車検に行った メカノギター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2275-19009ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking