The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

昼飯前にウインドウォッシャーを直す スプライト

宮城の髭の妖精は石和じゃテロリスト呼ばわりだったんですがヤツは本気でテロリストです。剥き身のホヤを二キロ、塩辛500g
とかテロです。確か前回もスゲー量だったな。でもね、僕はそんなテロに屈しないんですよ。純正神奈川県民なのに無類のホヤ好き
だから昨夜あっさり1パック平らげましたけどね。まあCATの777一杯位のホヤでも持って来ない限りは私を陥落できなくってよ。


015_20160720082746912.jpg
特に納車整備的な事をしないでも良いし兎に角国内で新規登録が出来れば良いからラクショー。な筈のスプライト。でも水が出ない。
見るとこのポンプがおかしい。こんなもん、昼飯前だろ。って事でポンチでカシメを起こす。


016_201607200829440e5.jpg
プランジャーのロッドとナットが外れていたのは分解前から判ってた。が、バラさないと締結できないのだ。この段階で勝ちを確信。


017_201607200830577a5.jpg
ウルトのシーリングを使ってみた。なんでも、ロリンザーだかなんだかが使ってるとかってヤツ。


018_20160720083218de9.jpg
一丁あがり。




スパシーヴァ。






  1. 2016/07/20(水) 08:33:23|
  2. IMPORT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<古いナビの撤去に一日掛かると結構ダメージが大きい 124036 | ホーム | 清く正しく神奈川県民 移民の歌>>

コメント

北海道じゃうまくいかないと三日部品待ちだから即ミツバ。
  1. 2016/07/20(水) 17:49:39 |
  2. URL |
  3. アッサリモータース。 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 北海道じゃうまくいかないと三日部品待ちだから即ミツバ。



えー、意地になって直してるって言ってよー
  1. 2016/07/20(水) 18:47:03 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄の自動車 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2272-871725a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking