The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

We don't talk anymore. 飛べ!ミサイルスミス

最近一寸良い曲だなと思ってます、We don't talk anymore.


001_20160716093143196.jpg
今週のペッパー。独り言が五月蠅いです。こんなもんに税金使ってんのか?市役所が歩いて三分のとこにあるのは便利。


005_20160716093245350.jpg
相模陸事はいつだってガラガラ。倒産だべ。


019_20160716093331b68.jpg
整備振興会の会合。中華屋さんの弁当だけどいい加減1パターンだ。もう五百回位言ってるが。


020_20160716093423ef8.jpg
勉強会の内容はフューチャリングAB商会。営業さんがやりたいっつーから。スモークウィザードの話なんだけど、もう一寸なんか
こう画像とか動画使うとか無かったのか?説明書読んでるだけじゃん。俺的にはイマイチだった。コレだったらこないだのバッテリー
の話の方が良かったぞ。


021_20160716093600e9a.jpg
分室の書棚。


022_20160716093627597.jpg
面白いことは別に書いてない。


029_20160716093718722.jpg
雨がゴイスー。夏の台風の夜とかはわざと表で雨に打たれて打ちひしがれてから風呂に入るのが楽しいです。


030_20160716093815456.jpg
雨の日は悪魔の寵児、地獄の毒毒アタックザキラーシャンテ号のはらわたで帰りますがクランクが回らないうちからエンヂンが
掛かり断末魔の叫びと共にケルベロスを三頭召喚する。そしてエキゾーストパイプから亡霊達の魂を撒き散らしながら街中を
恐怖のどん底に陥れるのだ。見たら目が潰れるし指差したら手が無くなるし聴いたら耳を失うぞ。ハッキリ言ってその見た目から
おどろおどろしくってウメズカズヲフューチャリングツノダジロウジョージAロメロリミックスみたいな感じだ。交差点で悪魔と契約した
俺じゃなきゃコイツのステアリングは握れない。


036bere.jpg
車検場で久しぶりに見たデイトナ・スパイダーのレプリカ。ある一点のみ、妙にモダーンになる為一目でレプリカと判ります。
ちなみに、日本車だと510ブルからだ。



な訳で疲れました。さやうなら。




  1. 2016/07/16(土) 09:45:55|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Blue eyed soul. | ホーム | スプライトの裏側は綺麗だった Eizo's Keizo, Under the body was beautiful. 情熱Love bites!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2269-a270ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking