The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

スプライトの裏側は綺麗だった Eizo's Keizo, Under the body was beautiful. 情熱Love bites!

どーもでーす。昨日はキリの良いとこで閉めようかと思ったんですよ、疲れたし、雷雨だし。だけどその前に届いた部品を一個替えて
二箇所ある問題の一箇所を終わらそうかと思ったのね。で、そっからリフトにセットして超ファ○クな無駄に重いカバーを外して替えました。
で、やっぱ睨んだとおり一箇所は直りましたよ。で、なんか様子が違うのでそのままもう一箇所の故障診断をしちゃったら諸悪の根源を
発見しまして。ザンギョーしたらしたなりの結果を出さなきゃなりませんがアッサリ解決して超ハッピー。テンション高めで晩飯はレバニラに
する様にワイフに伝えましたよ。でも寝てる時にふくらはぎ攣りそうになる位は疲れてんだな。


011_20160715081751078.jpg
スプライトMk1。CK1て香水が流行った世代ですがボディの裏側を見る。お、綺麗じゃん。


012_20160715081858356.jpg
大事なのは外見よりこーゆーとこなんだよ。彼女にするタイプと嫁にするタイプと女性の種類って違うべ。それとはまた別の話だが。
たまーに釈迦に法を説く気なのか?と思わせる人もいらっしゃいますが落ち着いてください、僕はコレで飯を食ってます。


013_2016071508210377e.jpg
綺麗な車っていいやね。コレが'59産まれの肌か。おばあちゃんに見えないのは妖精だから。


014_20160715082220a09.jpg
割と新人類の車屋さんは知らないかもしれないが、フェルトの紐みたいなクランクシールを使ってたりする世代の人だから。あまり
お漏らしとかを口酸っぱく言うもんじゃない。陸事の連中だって結構理解あるってば。




だもんで明日はスーパービジィなサタデーだ。爽やかサタデー。たぶん殺気立ってると思います。






スポンサーサイト
  1. 2016/07/15(金) 08:24:40|
  2. IMPORT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<We don't talk anymore. 飛べ!ミサイルスミス | ホーム | どーにもならん時は曲げるさ的なポリシーをポリシーと言い切ってしまって良いものなのか其処は疑問だが。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2268-e3c53d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking