The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

どーにもならん時は曲げるさ的なポリシーをポリシーと言い切ってしまって良いものなのか其処は疑問だが。

オッス!オラ整備士。皆が憧れる職業だし武士と同じく士がついてるぜ。そーいや武士と書いてタケシな奴も居たっけな。当人は
武士道の微塵も感じさせないフィレオフィッシュだけど。昨日もうっかりハマっちゃってエンドレスになりそうだったけどそんなもんは
ブレーキパッドだけで十分なので会合に行ったっけな。本当は会合もブッチしたい位だったが生憎とそうもいかない事情があるって
事で顔を出したまでさ。前半はまーこんなもんか。って感じで。オレッチの提起した問題を挙げるのかと思ったらそーでもないし、
なんか残念だけどつまりはそーゆー事なんだろうな。事なかれ主義だと発展しないんだけどな。


099beru.jpg
こないだの事ですっかり忘れてたけど、どーやって外すの?って聞かれて現物見たらアレだったんで調べてみた。へー、こーやんだ。
ちゃーんと調べるって大事だな。って書くと普段ちゃーんと調べてねーのか。って言われそうだけどな。


100ddjkdk.jpg
こーやってハメるんだって。なるへそねー。お陰様で勉強になりました。



ニッポンジンの美徳じゃないけど、俺こんなに仕事してますからーアピールってあるじゃないですか。上司も長く仕事する人を
評価しちゃったりなんかして。あーゆー文化が大っ嫌いで。美徳でも何でもねーし。其れに時間外労働ってのが前提にあるのは
健全じゃないと思う。だからしない主義なんだが営業時間で終わって帰ったことが無いのも事実。でも毎日遅くまでやってますよ
的な事を書くと遅く行っても大丈夫みたいにお客さんに思われるから嫌なんですよ。聞かれると17時で閉めますから。って答える。

夕飯は家族揃って食べる。其れがポリシー。なるべく心がけてます。

なんだけど駄目だな。もう駄目だ。仕事が終わらん。この分じゃ日曜も仕事だ。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





車検行ってこよう。明日からこんな詰まらんもんは不定期更新にしてやる。







  1. 2016/07/14(木) 08:41:46|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スプライトの裏側は綺麗だった Eizo's Keizo, Under the body was beautiful. 情熱Love bites! | ホーム | W124036 A/C修理 ATF交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2267-1aa9e990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking