The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

自動車整備士の愛の歌

あー、良い天気ですね。今週から暫くはファイナルカウントダウンです。暫く死にそうになります。ま、当社比ですが。


001_20160711082054d3e.jpg
車屋あるある。いきなりエアホースが裂けるの図。だもんで少し詰めてまた使う。んだけどもその日の午後に股割ける。ならぬ
叉、裂ける。忙しい時にこんな事に時間を割くのがイラつく。


003_20160711082229d6f.jpg
004_20160711082244525.jpg
思えば先週は素晴らしい夕立でした。夏だね。


005_201607110823213c2.jpg
クルマトがスティーブミラーバンド。


014_20160711082403a8c.jpg
ウルトのニトリルグローブはやや厚手。なんだけどソレ嵌めてATF交換してた。勿論内部は汗グッチョリ。で、道具についたATF
なんかを持ちながらウルトのパーツクリーナーで洗ったらしばらく後に両の手の甲が焼けるように熱くなってきた。したら真っ赤に。
しばらく冷水に漬けました。


001_2016071108262499c.jpg
日曜日は久々に湘南で。うねってるね。


002_2016071108270294a.jpg
朝からフィレオフィッシュ食ってご満悦の多摩のY。がうねりで気持ち悪くなってるの図。にしか見えないがこの日は酔い止め
飲んだらしい。ソレが効いているみたいだ。


003_20160711082810c95.jpg
実はバウで鳥山やナブラ、流木を探している。が、体幹が弱いので捕まってないと駄目。で、朝から流木撃つがシイラ居ない。
てゆーか流木が無い。潮目をトローリングするが何も起こらない。鳥も休んでばかり。こりゃ駄目なタイプだ。で、クルージングにも
飽きたので以前カマスが入れ食いだったとこに移動。


004_201607110830233ec.jpg
大漁旗。だけどコレ、遊漁船だよね?


005_20160711083132a99.jpg
釣れた!って思うとネンブツダイ。四匹とか五匹とか釣れちゃって勘弁。


007_2016071108323136e.jpg
またかよ。更にトウゴロウイワシも混じる。で、水面近くまで追いかけてくるやつが居る。


008_20160711083325431.jpg
ソレはワカシ。ワカシがなんかやたら居る。バスロッドに細いラインなんでコレでも楽しいが。でも本当は60cm足したブリが欲しい。
なんならイナダでも良いからお父さんお母さん、お兄ちゃんお姉さんを連れてきなさい。


009_20160711083456b1a.jpg
ケアラシが凄かった。


010_201607110835266fc.jpg
エボシ岩は大賑わいだった。で、飽きたので移動。


011_20160711083649562.jpg
移動した先でサバを追加した人が居たが時間切れ。とっとと帰る。六時間だとあっという間。


012_20160711083738536.jpg
予約してたシラス。生シラスに釜揚げシラス、チリメンジャコを買う。多摩のYは生を二個だ。生はアシが早いから一パックを食いきって
翌日に残さないのが基本なんだけどな。


013_20160711083914b62.jpg
おお、コラード16V。多摩のYが「アレなんですか?」だと。知らずによく車屋出来るな。先日のヌマピーも、クリオⅡ見て「うわ!、
凄いマーチですね!」だって。


014_20160711084038515.jpg
朝寄った座間のマクダーナルにもう一度行くハメになっちゃったんで綾瀬のブラジルに寄る。此処の鶏の丸焼き¥980が目当て。
で、多摩のYの胃袋が唸る&爆買い。このケースに入ってるもんをオヤツだと言いながら買い漁る。更にお勧めのシュラスコサンド
を発注、お土産に変なソースと鶏の丸焼き、リングイッサ(ぐるぐるソーセージ)も買っていく。よく食うな。

で、帰って片付けてシャワー浴びたら旨いもんで一杯二杯三杯。とっとと寝ました。久々に10時間以上寝たな。




そんな訳で今週はかなり厳しいです。いやほんと、マヂで。







  1. 2016/07/11(月) 08:45:06|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<判ってますが、故障診断が簡単に出来たら誰も苦労しないんですけど。それなら車屋さんに出さないよね。嗚呼悔しい。 | ホーム | バッテリーは大事 バッテリーの診断はお気軽にご相談下さい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2264-ee9efd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking