The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

キャンパーのシーズン前点検とか

今日は今のところ涼しいけど昼から暑くなるのか?昨夜はGPVの天気予報を色々見てたけど、あのデーターを全て理解するのは
難しい。ましてや酒の入った頭じゃ尚更だ。いやね、気になるのよ、天気。


先に断っておきますが、キャンパーの場合サイズによってお断りさせていただきます。南東北とかみたいに広くないので。
004_2016070608265848f.jpg
お預かりして乗って帰る道中、やたらと此処が五月蠅い。僕がリーフスプリングマシマシした箇所ですが、ずっこけちゃってます。
コレがフレームと干渉してしまっていたのでした。


005_20160706082825896.jpg
逃げを作るのと、もう一寸効かせた方が良いと思い調整。構造上この場所に、この様にしか着かないので出来るだけやってみる。


006_20160706082944830.jpg
スーパーLLCなんでスーパーLLCを補充する。


007_20160706083141eda.jpg
完全に干上がったバッテリーは容量アップのうえで交換。バッテリーですが量販店、通販店と内容、価格で勝負出来ます。
他所の見積額を言って貰えると話が早いです。


009_2016070608334579b.jpg
エアコンのチェック。ダイアグステーションとか寝ぼけた事を言ってるとこが「丸っと交換ですね~、今回だけガス入れますよ」と
戯けた事を言ったらしい。寝言はどうか寝て言ってくださいお願いします。全部替えなきゃいけない根拠をお客さんに説明できない、
なっとくさせられない。そりゃそーだ、根拠なんて無く逃げ道を作ってるだけだから。そんな事やってる企業がダイアグステーション?
なんだっけ?加入すると故障診断してくれるんだっけ?だから寝言は寝て言えっての。


010_20160706083718b05.jpg
ガス入れ過ぎ。


011_2016070608374882b.jpg
回収したオイルからも、全部替えなきゃいけない根拠が判らない。そりゃあ全部替えれば儲かるだろう。でもそれ以外に意味ある?
一発当たればデカいかもしれないが、商機を逃してるのが判らないんだろうな。


017_20160706084002f40.jpg
僕の見立てでは漏れてもいないし詰まってもいない。コンプレッサーの能力も十分だと思うのだが。


018_2016070608410983f.jpg
数字の上でも冷えるようになりました。







☆枝豆☆
採れたての枝つきが出回りだしたので食べてますが旨い。






  1. 2016/07/06(水) 08:45:52|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<W124 フレックスジョイント交換 | ホーム | スポーツ800 ハイドロカーボン過多の謎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2260-2f0d8fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking