The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

W124 500E 納車整備はパーキングブレーキでDo it again.

昨日は会社での滞在時間が3H未満でした。遊びは一切無く、そんな日もあるさ。故に作業は頓挫中。身体は一つだし。


005_201606290823591a9.jpg
デーラー整備やっほい!なW124。でもすんげー苦労してローターを外しました。ちなみに前回のスローターへは誰も理解を
示しませんでした。そーですか、もーいーですよ。音楽好きぶってるだけだろ、君らは。


001_20160629082537e2a.jpg
たとえデーラーに出していても年鑑の走行距離が少なくても開けてなけりゃこんだけダストが溜まるのは至極当然。お前は
何を期待してたんだ?何年整備士やってるんだ?今までも散々観てきた状況じゃないか。


010_2016062908271514d.jpg
折角なんでこーいったもんを吹いとくんですけどね。するとだね、次回ローターを外し易くなるんだよ。近い将来自分に感謝するさ。


014_20160629082800cc1.jpg
こーゆーピンは見た目の問題でサビを軽く落としとく。


012_201606290829135c0.jpg
更に見た目の問題でこーゆーもんを吹いておけばバッチリやってますぜ奥さん。とアピールになるじゃろ。


013_20160629083006a38.jpg
更にバラバラになってしまった心はリベットで繋ぎとめる。人の気持ちも車の部品も永遠はない。


026_2016062908314982e.jpg
で、トイメンも苦労してローターを外すとパーキングブレーキさんご開帳こんにちわ。ん?


027berure6u.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(ジョジョっぽいアレだと思ってください)

ライニング割れてるじゃねええかあああ!!!!!!!!
見なかったことにして蓋しよう。




042ntrii.jpg
なんてことはせず、新しいパーキングブレーキシューを組みましたけどね。え、左側?勿論そのまま。な訳も無くもう一度バラして
新品に換えましたけどね。え、ハブにアレ塗っといて良かったでしょって?たりめーだろ。




今日は光の速さより一寸遅いくらいで仕事して光の速さより速く帰宅したいと思います。ご協力下さい。











  1. 2016/06/29(水) 08:38:34|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エスハチ 車検 旧い車は一筋縄ではいかない | ホーム | 日産ヘリテージコレクション 世代によって懐かしい車が違うのは当然>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2254-58f5c0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking