The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

一年越しの約束 O案件 通関完了 遠路遥々カニ目がやってきた

今朝も眠い、ダルい、とダメダメサラリーマンだな。雨なんで¥100バスで登場。


昨日は宮城の塩釜のヲグラクン。のO案件を処理してました。思えば去年の六月か?欲しいんだけど。って言われたの。
026_20160621080644375.jpg
良い車が無くってね。やっとベバリーヒルズで見つけてもタッチの差で他所に買われたり。ホラ、あの髭間が悪いじゃん。
でもお陰で別の国で良い車を発見しまして。ヲグラクン。は男気溢れる決断。そっからが早かった。で、乙仲さんでD/O貰う。


027hbre6i.jpg
お巡りさんって底意地が悪いっつーか心底性格が悪いよね。ややこしい信号を利用してノルマを稼ぐ訳だ。まあ信号や標識を
読めない人も悪いんだが。でもさ、危ないとか理由があるからこーゆーややこしい信号なんでしょ?なら改善するとか曲がる前に
注意すれば良いのにね。こんな詰まんない事やってると地獄に堕ちるよ、きっと。そう願う。


028_20160621081151d29.jpg
丁度昼なんで弁当タイム。嘗ての休憩ポイント。日陰もあって風通しも良いのだ。


029_20160621081256556.jpg
そしたら変な人がやってきて僕の目の前でゴロゴロし始めた。うーん、自由だ。


030_201606210813444b5.jpg
暫くするともう一人増えた。増えるワカメちゃんか。


031_20160621081429cc8.jpg
で、税関。数年おきにしかやらないので毎回手順を忘れてる。だから税関職員に教えを請う。だからコミュニケーション能力が
あれば本来誰でも出来るのが通関。故に高額な代行料を払うなら是非ともやるべし。あ、僕は今回高額な代行料をエーゾー先生
に請求するんですけどね。


032_201606210817028ad.jpg
良い眺めだ。この後お金を下ろしたり、収入印紙を買って保税倉庫へ車を取りに行く。生憎検査でX線だと。この二時の辺りに
あるのがX線。途中で前職の年上の後輩に会う。勿論先輩だ。なんかホッとする。


033_20160621081920b73.jpg
ジャーン!エーゾー先生の車はコレだ!僕的にグッドハンドリング・マスィーンの上位に居る車。コレはマヂで良い車だよ。


034_20160621082052241.jpg
でも見た目がファニーだからあんまし俺には似合わないんだよな。残念。でもエーゾー先生は自分に似合うと思ってるんだ。
なんか残念だよね。


035_20160621082152ac8.jpg
で、Xレイ。長いこと港の仕事をしたけどXレイに自ら持ち込むのは初めてだ。だって16輪トレーラーは入らない。


036bnerynr.jpg
車を台の上に置く。と、台が動いてXレイ検査。怪しいもんを隠せるなら隠してみろ。この車には生憎とそんな空間は無い。
見りゃ判る。


037b5reu.jpg
なんかするといけないから検査中は前後の扉をロックされ軽い軟禁状態に置かれる。


038_201606210825234a1.jpg
やってきた。子供の頃東北の方だったかな?船が料理を運んでくる店に入った。子供はウキウキだよな。


040oiioioif.jpg
OッKです!だって。当たり前。この時前職の班長と遭遇。しばし歓談。もう辞めて11年経つんですよ。港の中の事なんて忘れました。


041beruirtyo.jpg
これでやっと通関業務完了。帰るぜ。


045bveytd.jpg
何処も彼処もピッカピカ。


046breuurbru.jpg
エンヂンもとっても静か。あちこちにコクピットドリルを貼ってある。残念ながら日本の荷役をやった連中は読めなくてエンヂンを
掛けられないっつーかバッテリー上がってます!とか言ってたけどな。いや、エーゾー先生、良い車買ったよ。コレ最高。僕としても
一年越しに約束を果たせてよかったよ。ま、此処まで本気だとも思ってなかったんだけどね。

な訳で次は国内新規か。




今日も移動が多いぜ。明日は留守だぜ。










  1. 2016/06/21(火) 08:32:27|
  2. IMPORT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Automiltech LLC PS90 | ホーム | 週末の価値が人一倍高い男の休日>>

コメント

だから旨い海鞘山盛り送るってば。
  1. 2016/06/21(火) 08:37:55 |
  2. URL |
  3. エーゾー #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/06/21(火) 09:26:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> だから旨い海鞘山盛り送るってば。


いや、鮮度が落ちないお金で良いよ。
  1. 2016/06/21(火) 10:06:03 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おお!ナンバーは希望ですか!?良いナンバーですね!


そうです、未来と頭皮に希望を抱くナンバーのリクエストです。
  1. 2016/06/21(火) 10:07:22 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2248-9fe9defb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking