The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

週末の価値が人一倍高い男の休日

今日から留守がちです。今日はO案件処理でこの後留守、明日は競り調整で一時留守、明後日は研修で終日留守です。


001_20160620082242c6f.jpg
天気の良い土曜日。遊びたいのをグッと堪える。朝から電装屋さんへドライヴ。この9年間で電装屋さんに車両ごと持ち込んだのは
二度目。今回はスケジュール的にどーにもならないのでお願いします。


002_20160620082359763.jpg
と、横浜シングルナンバーのKB10が前に入ってきた。老夫婦と共に歳を重ねたサニー。美しいじゃない。マフラーから時折出る
煙を直したい。


003_201606200825101fe.jpg
信号待ちの一時だって便利なピコピコを離せない愚かな人。後ろにカッケーもんが控えてるのに。そーゆー輩の結婚式とか葬式
とかで列席者が皆ピコピコやればよい。


004_20160620082636488.jpg
帰りは電車。伊勢丹A館が三菱地所?


005_20160620082716dc0.jpg
相変わらず。


006_20160620082740580.jpg
O案件が入港!祝!


014_201606200828148b7.jpg
茨城から素敵なブリーフケースが届いた。コレ似合うスーツを仕立てよう。


016_20160620082903af3.jpg
日曜はセーリング。良い感じに風が吹いて上りはひたすら気持ち良い。下りは大変だった。


017_201606200829547a1.jpg
ハーバー前で逆スラジェミニ。カッコよく弄ってる。


018_20160620083030452.jpg
色々やったバイクは絶好調。サーブの後ろのランボルギーニはポイションランプつけっ放し。ハーバーの前ですれ違ったから
今頃海の上だ。ま、大丈夫でしょ。



な訳でさっき市役所に行ったら未だやってなかった。今からもう一度行ってきます。今週はたいへ~ん。




  1. 2016/06/20(月) 08:32:09|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一年越しの約束 O案件 通関完了 遠路遥々カニ目がやってきた | ホーム | 車屋さんの日常はソープオペラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2247-834ce4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking