The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

W124 のエアコン

今日も乙。なんかちょっち疲れてますわ。まあ木曜日だし。今日も張り切ってやらないと色々怖い。


015_20160616082012de2.jpg
エアコンの効きが悪いぜよ。な500E。フォルトコード入ってコンプレッサー止めちゃうし。で、何?って見ると蛍光材入りの
コンプレッサーオイルが滴ってるし。


016_201606160822093eb.jpg
だから私はマスゾエの事なんて少しも考える事無くUVライトを照射し、保護眼鏡越しに探るわけです。それはあたかも
チェーンガンやM60の一斉掃射により被弾したプレデターの体液が光るアレ。と同じ理屈で御座います。


017_20160616082436a2f.jpg
コンプレッサーの前後の蓋の部分から漏れちゃったみたいですね。多い日も安心なサイドギャザー付を使っておけば良かったのに。


018_20160616082558100.jpg
コンデンサーとの接続部からも漏れちゃってますね。コレ、大変便利なんですが後の掃除が大変なの。専用のクリーナーを使うけど
アホみたいに綺麗に、楽に落ちる訳じゃない。でも綺麗にしとかないと今後困るのよ。





昨日は弾丸ドライヴで浜松餃子食ってきましたよ。そりゃあもう旨い餃子でしたよ。余りにも旨いから思わず
「オヤジ、旨かったよ。」
なんて言ってしまいましたが。之がゴローだったら飯とか色々食っちゃうんだろうけど、餃子二枚、18個で辞めときました。
で、余りにも旨かったのでお土産に大量購入したので今夜は餃子パーリナイッ!ですわ。ワインを合わせちゃおう。そーだ、
頂き物のカヴァがあったんだ。紅白揃ってお目出度い感じだったヤツだ。





え?仕事から逃げたいんだろとか言わねーでくださいよ。




  1. 2016/06/16(木) 08:35:30|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<W124 の点検 ディーラー整備を考える | ホーム | 足廻りの異音を直す壮大なプロジェクト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2244-2f289773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking