The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

T4の点検した。

今朝は起きれませんでした。というか二度寝カマしました。深酒注意なんで昨晩はサラっとしか飲まんかったんですけどね。
ディティールは珍しく覚えてないけど変な夢見たな。


022_20160614081953cee.jpg
こちらのテーフォーは点検ですね。インスペクション。ホイールシリンダー、グリースは古そうだけど機能してるし問題ない。
でも近い将来交換が必要。


026_201606140821155af.jpg
ブレーキフルードも湿気吸ってる。でもこのタイミングで交換を勧めない。何故ならもう直ぐ車検だから。その時で良いでしょう。


029_20160614082217e4d.jpg
最近やってないけど右のドライブシャフトの付け根のシールかな。


030_20160614082326f08.jpg
珍しいマニュアルトランスミッションだけどアソコからオイルが滲み出てるな。


031_201606140824223c0.jpg
ブレーキパッドの残量は問題無いけど掃除とか給脂とかするよ。


033_201606140826022e4.jpg
ノックセンサーは二個使ってるよ。違うものだ。




今日はこの後から夕方まで殆ど移動で過ごします。あっちへ行ったりこっちへ行ったりあみんだ。今週末から来週以降、ずっと
慌しいです。いや、既にプレ慌しい中なんですが。だもんですげー詰め込んでやってます。急なご依頼は難しいかもしれません。
車検の予定等は早めに連絡下さい。この先起こりうる故障も早めに連絡して予約してもらえると助かります。ソレができるなら
故障しないようにしますけど。




  1. 2016/06/14(火) 08:29:16|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足廻りの異音を直す壮大なプロジェクト | ホーム | 休日出勤とか休日クルージンとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2242-2aefeb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking