The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

休日出勤とか休日クルージンとか

週末の晴れ間に感謝します神様。故に今日の雨も甘んじて受け入れます。


002_2016061308073636e.jpg
先週金曜日、怪しい人が赤レンガでランニングショットしながらやってきたので太陽にグッバイしてやりました。好きなコーヒーは
ゴールドマウンテンだと思います。てゆーか硬すぎる隙の無い屋号、フワフワ感が無い。これから頑張って下さい。


006_20160613080944a78.jpg
土曜日。会社は休みですが出社。ワイフとこの時期冷戦中だったので朝飯は立ち蕎麦のあさひ。此処は旨いよ。


009_20160613081107bb3.jpg
開けてたら丁度届いたので組み付け。一週間でね!ってお願いしたけど二週間でした。


010_20160613081156fc4.jpg
二万キロ位でうっすらヘタりました。ま、地球にはGがあるので走らなくてもヘタる。


012_201606130812564a5.jpg
午後からは愛馬の整備。偶にはやんないとな。


011_20160613081334c95.jpg
フォークオイル超汚い。今後はもっと交換しよう。オイルはFUCHSシルコリンで替えました。次回は粘度を上げようか。


013_20160613081456f27.jpg
タイア交換は手組み上等。高校生の頃は貧乏だった(今もだが)のでSPレースのお古のタイアを貰ってきて手で組替えてました。


015_20160613081636934.jpg
三月に出来たラーメン屋さんでお昼。あ、大和れいるの人だったのね。味は良いんだけど来店し辛い。自転車もバイクも停めづらく
車は無理、駅からも歩く。故に土曜昼でも前後客0。味は良いのに。


016_201606130818100ac.jpg
貧乏会社だとこういう道具はあったりします。


017_20160613081849933.jpg
つー訳で前後ミシュランに。コマンダー2だっけか?リーンはその形状ゆえに軽いのだがそこから向きが変わり始めるまでに
感覚的なズレがある。結構大きい。ま、もう一寸走ると変わるのか?乗り心地は良い。良い意味でも19インチのバイアスな
ハンドリングだ。フォークは前述の通り粘度を変えても良いと思う。でも動きは当然良くなった。ブレーキはフロントにウィルウッドの
対向4ピストン、前後ローターもウィルウッド、リアのパッドはグッドリッヂ。フロントは良くなった。前はスーサイダルな片押し1pod。
アメリカじゃ良いんだろうけど。コレで人並みにフロントだけでも停まれる。リアはヴェスラのパッドが窒化したローターと相まって
五月蠅くて気が変になりそうだった。交換後は当然よく。しかもストローク感が出た。本当は足廻りをマルッと替えたいがドカが
居るのでほどほどにしとこう。


018_20160613082419a81.jpg
試運転に出たかったがバッテリーアウト。充電。


019_20160613082452fc8.jpg
こんなん出ると始動困難。


020_20160613082522549.jpg
日曜日は海じゃ。ベタ凪じゃ。超綺麗。


021_20160613082558213.jpg
大きいクロダイが一杯。見えるのは釣れない。


022_201606130826341c8.jpg
この日乗ったのはヤマハの新艇。31フィート。カッコイイ。バウスラスターも装備だ。


025ertyueyr.jpg
ウェイキも綺麗。


027fwey5ru6oi.jpg
25ノットでぶっ飛ばすと直ぐに江ノ島。江ノ島の南側はなかなか見れない。


028_20160613082856664.jpg
フライングブリッヂだから風が凄い。気持ち良いけど。冬は地獄だな。


029_2016061308293920d.jpg
佐島の魚は旨い。ワラサ半身¥1.200-。シイラなんか一本¥350とかだよ。


030_20160613083026de1.jpg
こっちはシラスの網元。生シラスと釜揚げシラスとちりめんじゃこ。うちの子達はほんとに好きでちりめんじゃこくれてやれば静か。
昭和の子供か?


031_201606130832055f6.jpg
で、長坂の有名なソフトクリーム。旨いし量も多い。そして安い。


032_201606130832594fa.jpg
昼は定番の本牧台湾。旨し。


034_20160613083333926.jpg
帰宅すると届いたー!ストレス発散の為に買っちゃった。思ったより小さいのね。部屋が狭いから丁度良いと言えば丁度良い。
鳴りは期待したほどじゃなかった。と思ったが新しい目の音源だと凄く良い。デモCDと最初にかけた音源(ピンクフロイド)が
かけ離れててショックだったが今時の音楽なら凄く良い。大きいスピーカー置いても絞ったら良い音しないし。ただ、高い。


035_2016061308364043a.jpg
限定プレゼントの専用台座は結構カッコイイ。この機械、色んな設定を外部ソースでやるのが面倒だ。タブレットで一々設定した。


0365rhbi67r.jpg
漫画読まないしヲタクじゃないから実のところジョジョをよく知らないんだが、コレはジョジョ立ち?




な訳で今週も頑張っていこうかと思う。











  1. 2016/06/13(月) 08:39:05|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<T4の点検した。 | ホーム | 金曜日だけど早くも俺の今週NEVERまとめ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2241-8cb2da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking