The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

金曜日だけど早くも俺の今週NEVERまとめ。

なんだかパリッっとしない毎日です。具体的に言うと腹の調子が悪いのと酒欲が出ない。食欲は普通にあるし割りと元気だが。
だからスカッとしたいのでボーズのアレ買っちゃうかな。持ち合わせないからカードで、しかも分割で刻もう。あ、駄目な人じゃん。


001_20160610082354ee8.jpg
以前居た職場のパイセンの車。ブレーキがキュルキュル五月蠅いとか。随分ご無沙汰だが奥さんとご子息が来たのでパイセン
には会ってない。ま、その節はお世話になりましたんで。


002_20160610082541a7d.jpg
海運用語で言うところのトランシップされてきた車を取りに大黒。序に以前の職場のパイセンとこに顔出す。


003_2016061008264411b.jpg
その頃は朝の4:30に目覚めて冬でもシャワーを浴びてからバイクでR246をかっ飛ばし5:30には会社を出て6:30にはこのT3~T4
に来てました。僕は重機の扱いが得意だったのでその手の仕事が多かったです。


004_20160610082855434.jpg
いつもベイブリッヂとMMを眺めながらの仕事でした。雨の日も風の日も昼も夜も。高熱の時も二日酔いの日もあったな。港って
殺伐としてて男だらけで一触即発!な所です。僕も毎日苛々してました。喧嘩はしょっちゅうだし酷い所です。だってこの仕事
辞めた途端にストレスから開放されそれまで日にふた箱吸ってたタバコをあっさり辞めれましたから。


009_20160610083219cef.jpg
そんな感じで暫し懐かしみながら談笑して持ち帰ったのがこちら。1オーナーの低走行、ディーラーもんの500E。程度いいわー。


012_20160610083408991.jpg
更に新車にOPT取り付け。工賃安いから簡単なのかと思ったらいきなり新車に穴開けるのか。


013_201606100835021a1.jpg
更にヘッドライトはLEDに。


014_2016061008353877b.jpg
エブリィのJOINターボ、AWD+MTです。お買い上げありがとう御座いました。


008_20160610083643831.jpg
久々に大きな声を出しちゃいました。座間署の車庫係の女性の一人はマヂSUCK!death。なんか態度が非常に高慢チキだし
「この頭の良いワタクシに歯向かう訳?」みたいな雰囲気プンプン。昔はみんなこんな感じでしたけどね。ほら、こいつ等って
客商売じゃないじゃないですか。アホ面こいてても給料がどっかからやってくるし、仕事を1時間しないことがどんなに大変か
判らないみたい。「家に誰も居ないんですか?」って居なきゃダメなんですか?普通仕事に出て居ないだろ?土日休み、九時五時
の人に家に誰も居ない事を咎める筋は無いと思う。勿論罵倒するとか大声を出すのは大人じゃないので涼しい顔で論破しましたが。


009_201606100841575e1.jpg
最後はW220。AMGのコンプレッサー付ですか。



すんません、昨日は割りとふるいお客さんのご依頼をお断りするような形になってしまいました。極力詰め込んでますが、どう考えても
付きっ切りで朝からやっても二日は掛かる作業、部品交換だけで。三日は見ときたいしバランバランにするから場所も占有する。
それ以前からご予約頂いた案件を思うと着手するのは八月になりそう。だもんで外注に出すようです。って言ってしまいましたが
開き直る訳でも何でもなく出来ないものは出来ません。それに今年はどーゆー訳か早い段階で重作業が六月の後半から七月
に集中してしまったし他にも案件が一杯。いやね、毎日18H位作業して寝に帰るだけなら何とかなるかもですが。



そんな訳で毎度言い訳でスイマセンが舛添る。



明日は第二土曜でお休みです。会社で自分の事やってますが。





  1. 2016/06/10(金) 08:50:51|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日出勤とか休日クルージンとか | ホーム | T4異音 ハブベアリング交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2240-170f773d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking