The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ガソリン臭いT4 ガソリン臭いのはダメ!ぜったいダメ!

雨なのは関係無いんですが今朝は絶賛腹痛です。昨日はもっとあぶない刑事の最終回だったんでとっととドロンするつもりだった
んですが仕事の重圧が重くのしかかってきたのでそっちはRECすることにして仕事を一台終わらせてみたり。疲れて酒を飲む気も
起きずにアウトキャスト#1を観たんですがさーせん、あんまし好きな感じじゃないですわ。エクソシスト系だし。


025bvrdt.jpg
ガソリン臭いT4。乗ると確かにガソリン臭い。ガソリン臭いのはあまり好きじゃないです。色々考えてても仕方ないのでタンク降ろす。
T4に関しては色々と言いたい事が有るのですが、そのフロアー形状とか車格からリフトを選びます。勿論ウマ掛けでやれる時は
やりますがスペースの都合とか作業の内容でソレも無理。ってことがママあったり。先月はピーク時に三台もいらっしゃいましたが
ノイローゼになります。


026_20160607083259fb0.jpg
しかもタンクは大きいし重いし恐らくシンクロの為に変な形状になっていて安定感が無い。しかも首が長いので高さがある。
から簡単にその辺では降ろせないしやりたくない。すいません、我侭な店で。


027vgetbgru.jpg
で、臭いの原因はコレか。なんでこんなトコに穴が開いてるんだ?ソフティスケイトされるとこうなるのか?いやほんと、T4は色々ある。


002_20160607083622a0a.jpg
コレけぇ。コーススレッドが突き出してる。恐らくフロアーに何か固定した際に下にあるガソリンタンクを無視したんでしょう。豪快。
で、満タンになって重いタンクが加減速で揺れる度に穴が大きくなっちゃった。みたいな。そんな感じ。だもんで交換を前提として、
テンポラリーに特殊なアレで穴を塞ぎましたがガソリン臭いのはおさまりました。




雨が降るだけでやる気無くすとか言わないの。






スポンサーサイト
  1. 2016/06/07(火) 08:41:26|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽に着かないルーカスのマーカーを交換 深夜バンジョースタープラチナ | ホーム | 疲れた週末にリフレッシュ成らず 今週はワクワクさんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2237-a5f74b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking