The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

僕と整備士さんの168時間戦争

今週もなんとか終えられそうです。自転車操業なんで毎日が綱渡りです。明日はどっちだか。


005_20160604082909be6.jpg
今週はメリケンの国から愛車の部品が届きました。お年玉貯めて発注したのはウィルウッド。エドウッド好きなんで。ロンウッドもな。


006_20160604083019bcd.jpg
人間が派手なので靴はジミーチュウを履きたい。改造は地味にしたい。ので全く主張しないパーツチョイスです。大人だし。


010_201606040831411c3.jpg
よく見かける車。両側に無料Pがあるのに。ディーゼルガラガラ五月蠅いし邪魔だ。毎日誰かのお迎えですか?


012_201606040832502ef.jpg
ウルトの接着剤デモ。良いね、之。今年の購買リストに追加。


014_20160604083416f25.jpg
判らないもんだ。


015_2016060408345738e.jpg
スナックベラの家。ベラっつーと中島美嘉早く人間になりたいおねえさんしか思いつかない。美人スナックうそつきと
並んで行ってみたいリストに追加。


016_201606040839111f7.jpg
相模原時代に何度か通ったお店に訪問。充電期間、川崎を挟んで今はザキ。


017_201606040840031ea.jpg
断言するが伊勢崎町界隈は猥雑だ。


021_201606040840428fd.jpg
軽貨物のオッサン。最初はうちの入り口に横付け。邪魔だから中に入れろと言ったら今度は入り口の前後に路駐。最近は
道路の反対側に路駐して納品。うちに入れれば良いのに。邪魔になってるのが判らないらしい。気の毒に。


023gbrvvt.jpg
下請け仕事しないんですが。って公言してるのに弊社の老害取締役にブローカーからの仕事をさせられた。久々に国産車に
乗ったけど凄いね、乗り味が。アクセル開け始めにドカン!と来る(但し後が続かない)しサスがボヨン!と伸びて後ろが腰砕け。
んもう疲れた疲れた。車線変更もこんなに大変だったっけ?


028_2016060408454807b.jpg
B.D.Pだったんでオーパスワンを空けました。グラスはリーデルです。ワイフはリーデルの薄い淵と細いステムが不安だとか。
だけどこの薄さが大事なんだよ。口当たりがまるで違うし。ワインはグラスの形状でも風味が変わるから。其処ヨロだろ。


035_2016060408475299a.jpg
チバラキ戦隊ナガツマン様から頂き物があったんでお礼の品を買いにママンラトーナ。パン好きなんで、あの人は。


036brbubt.jpg
宝くじは買わなきゃ絶対に当たらない。牡蠣を食わなきゃ絶対にアタらないのと同じだ。どーせ当たらないべ。って買わない人は
夢を語る資格無し。いつかこーしたい、アレやりたい。って言うだけで何もやらない人と一緒。俺はもう直ぐ仕事辞めるぞ。


037ntyrte.jpg
で、銀河鉄道多摩のY。が守谷に行くというので迎えに来させたが会社に行ってしまうとか自宅を通り過ぎるとか酷い。
おまけに常総に行けと直前で言う。お腹空いて死にそうだし拒否したのに常総の人が車を押しに来いと言う。二度手間。
しゃーないから人の数より豚の方が多そうな常総に行き、僕の眼力で車を移動。手とか筋力は使わない。


038_20160604085416ddb.jpg
おかま座りだけど許してあげて欲しい。あ、目線目線!


038Y.jpg
不思議なモシモシが手放せない。


039NJ.jpg
守谷のテポドン。破壊力は抜群だ。決め技はスピニングルーニー。



そんな訳で今夜は大和でパイセン呑み。明日は相模湾にYが散る?







  1. 2016/06/04(土) 08:59:31|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れた週末にリフレッシュ成らず 今週はワクワクさんだ | ホーム | オーバーヒートって嫌ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2235-3f908712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking