The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

オーバーヒートって嫌ですね

昨夜は夜更かしして読書してました。少年時代(今もだが)を思い出します。大体1P30sec。200~250Pの文庫本は寝る前の
一晩で読んでいたので日に二冊読んじゃう日もあったりで本代がバカにならなかったな。そんな訳で長編小説上下巻は昨夜
AM2:30で読破。面白いと途中でやめられなくなる。今日は仕事しないで昼寝しよう。


005_201606030832593e2.jpg
オーバーヒート気味だったので色々やりまして。蚊取り線香を炊いてみる。


006_20160603083709659.jpg
スペース的にも制約があるんだけど、ファンにはシュラウドが欲しい。無いと効率が悪い。


008_20160603083808e40.jpg
アイドリングじゃそれなりだけど、吸い込んでるのが判る。アイドリング+αなら先ず大丈夫。


019_201606030839297a9.jpg
唐突にイグニッションコイル死亡。よく判らない他車種のが着いていたのでボッシュの丸いヤツにする。普通が一番。序に
ポイントの調整も。でも普通が一番難しい。


021_20160603084101830.jpg
水温を直接計ってモニター。アナログな作業が功を奏す事って多々ある。


022_201606030842128b2.jpg
更にクーラー用の電動ファンも検証。オーヌキケンショーの番組は好きだ。


023hiiofdd.jpg
軽自動車用の小型、高効率オルタネータを着けたので充電量には余裕がある。


024_201606030844196bb.jpg
効くわ、電動ファン。




今朝は七億円の使い道を考えてます。まあ船とか家を買うのは当たり前として、仕事をどうするかが肝だな。七億円あっても
使い出したらあっという間だろう。それに仕事もしないで遊んでばかりだと人間が駄目になるかもしれないしそもそも退屈しそうだ。
まあ仕事が今と同じということは無く、七億円あったら違うことをして見よう。いいなー、七億円。使い甲斐があるな。





  1. 2016/06/03(金) 08:47:27|
  2. モーガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕と整備士さんの168時間戦争 | ホーム | カングー オイル交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2234-9c3e841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking