The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

T4のリアヒーター 

未だ水曜日ですがなんか疲れてます。既に疲れてます。でも今日はB,D,Pなんでステーキ食べるし、今日から鮎だし。
でもアレだね、鮎釣り師ってあんまし好きじゃない、特に川下ってると。釣り人全般にイカレ野郎が多いけど特にだな。


008_20160601082757320.jpg
リアヒーターが効かないらしい。なるほどこいつが怪しい。


007_20160601082853eac.jpg
006_20160601082921fc3.jpg
こーゆーことはそーゆーことだ。が、当該部品は製廃。CPには在庫があるが臍で茶を沸かすような価格だ。


004_201606010831591fa.jpg
タイア交換に出してる間にホイールキャップを洗う。更にリム裏も洗ってみた。


毎日凄惨な事件とかおこりますが、そりゃそーだよな。だって一寸車に乗れば物凄くムカつくし。家から出るだけですげーストレス。
世の中おかしい人が一杯です。スマートフォンでアタマがヤラレちゃうんだよ、きっと。変な電波を出して脳内を操作します。おまけに
画面からは視覚を操作します。で、ゲームでお金をせしめます。運転中も手放せない人はもう駄目ですね。終了です。

子供関連のニューズは見るに堪えない。見せないで欲しい。てゆーか事件を起こすなよ。でもさ、子供の頃置き去りなんてあったよね。
僕もね、町田の外れで110のシルビアに乗せてもらえなかったんで独りでとぼとぼ歩いてたらR16の旧道で保護されました。慌てて
探す位なら置き去るなよ。家の外に何時間も出されるとかね、あったでしょ。尤も、今の世の中じゃ出来ないやね、異常者多いし。


昨夜はですね、心静かに読書してましたよ。お借りした本の下巻に突入し、そのまま半分くらい読んじゃいました。BGMに久々な
感じのAALIYAH。亡くなってから15年になるけど古くならないなー。大好き。

なんか最近TLCを耳にすることも多くて'90sの良さを再確認っつーかずーっと自分の中の"ERA"だし。



  1. 2016/06/01(水) 08:47:13|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カングー オイル交換 | ホーム | VW T4 A/Cが作動しない>>

コメント

H.P.D.T.Y
  1. 2016/06/01(水) 09:28:51 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> H.P.D.T.Y


T.Y.V.M
  1. 2016/06/01(水) 11:49:33 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2232-8d415e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking