The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

A112 サーモスタット交換と折れたボルト

曇天ですが気分よくお早う御座います。昨夜は十九、二十を結構読み進めました。思わず就寝時間が遅くなる位。かなり読む
速度が上がりました。でもアレだ、結構話を忘れてるもんなんだな。で、作中にシトロエンが出てくるんだけど、当時コレを読んだ
時イメージとしてはGSかCXかな。って思ってたんだけどATで中がそこそこ狭いらしい。しかもクーラー付き。おまけにアクセルを
目一杯踏み込むと後輪が悲鳴を上げるそうな。後輪駆動?


006_201605250832325c3.jpg
A112はサーモスタット交換。一部ガスケットを切り出しました。初めてガスケットを切り出したのは16です。笑点で身体を前後に
揺らしながらガスケットを切り出す人を観たので。


007_20160525083413559.jpg
たかだかサーモスタットを交換するだけなんですが旧い車の場合は其処にドラマがあります。今回はボルトが折れました。
マイナス40℃で潤滑剤を浸透させます。マイナス40℃がハマナ40℃とか米茄子40℃だったら嫌です。


008_201605250836231bd.jpg
タップを踏みます。タップを建てます。タップでねじ山を建てる。が正しいのか?僕は男を立てる女性が好きです。
例えば一食に食事をして、お会計の時一旦は男性に払わせ其処で財布を出したりする様な真似はしない。だけど店外で
自分の分を出すとか。なんて話を中学生の頃女性教師が言ってました。でも僕ならそーだな、女性が化粧室に席を立った
間にサクっと済ませちゃうとか、なんならデート相手の女性に全部払って貰っちゃうとか車買って貰っちゃうとか日々の生活費
貰っちゃうとかむしろそっちが良いかな。職業欄に髪結いの亭主って書きたい。


009_20160525084036ca0.jpg
ネジを切る時なんかはこーゆーの使うと良いですよ。冷め切ってギスギスした夫婦関係にも効きます。


じゃあ今日も昼頃からお出かけ。ジークジオン!





  1. 2016/05/25(水) 08:41:51|
  2. 輸入車イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モーガンもサーモスタット。やり直しとラジエーター | ホーム | プロペラシャフトのユニバーサルジョイント交換>>

コメント

タップは立てるじゃないすかね…
目立てとか…
  1. 2016/05/25(水) 20:08:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> タップは立てるじゃないすかね…
> 目立てとか…

お好きにどーぞ。
  1. 2016/05/26(木) 08:20:21 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2226-d513794e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking