The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

車屋さんの日常を赤裸々に暴く週末 政治家になりたい

おはよーございます。今朝は酷い頭痛と喉の渇きで6時前に目覚めちゃいました。昨夜ザキヤマ18歳を1/4程飲んだのですが、
ちゃーんとチェイサーも飲んでたんだけどな。兎に角アタマが痛い。水を飲んでミネチオールCを飲み気合で寝なおす。起きて
からおにぎり三つ、味噌汁を流し込みイヴ二錠。イヴ以外だと胃が痛くなるんですよ。だいぶ収まりましたが後で濃い珈琲だな。


001_20160521082643e5a.jpg
市役所。歩いて3分。で、ヲグラチャンはなんか勘違いして張り合ってきてるけど我侭っぷりで負ける訳無いし。今度勝負だな。
俺の我侭で我侭対決するから我侭にこっちまで呼びつけてやるぜ。来れないって行ったら
「ガキみたいに我侭言ってんじゃねー!」
って言ってやる。


002_20160521082909791.jpg
駄目だ、それじゃヤツを我侭と認めたようなもんじゃないか。ところで弊社の検査場にあるテレビです。ブラウン管でチャンネルも
ガチャガチャ回すの。昔はよくチャンネルを回すって言ったけど、ソレができる機材。こーゆーのって価値あるのか?


030_20160521083106597.jpg
ラヂエーター屋さんにラヂエーターを修理に出そうと電話したら座間だか海老名にあった(丁度境目くらいなのだ)厚木営業所
が閉鎖されちゃって取りに来ないと。なので八反橋まで持っていく。懐かしいなー。昔はこの界隈はテリトリーだった。
でね、掛売りももう出来ないし取りに来て欲しいんだって。ま、しゃーないね。時のうつろいわ~って小暮課長の歌を歌いたくなる。


010_2016052108345111b.jpg
バイバイジムニー危機一髪。そんな映画がありましたが、やさぐれっぷりが凄い。


011_20160521083549fbe.jpg
きっと男鹿半島がこうさせたんだな。


001_20160521083646f87.jpg
マスター駄目だし。そーいえば秋田って行った事あったっけ?


002_2016052108373115f.jpg
003_201605210837508ef.jpg
010_20160521083807835.jpg
ジムニーって最高だよな。大好きだ。


004_201605210838465a7.jpg
来週後半で工場に工事が入るんでこーいった僕のおもちゃを色々と処分。お片づけしています。


005_20160521084023c63.jpg
ウルトは最近酷い。頼んだもんが本当に忘れた頃に来る。なんか色々言い訳があるみたいですが。


016_20160521084157363.jpg
今週の散在。左のグラップラー&バルケッタBBでシーズン最後の真鯛と、夏はジギングします。右のトリックスターは去年だか
に買って一度も下ろしてないんだけどセットするリールを買ったんで明日のシーバス釣りで入魂します。リールはマグシールド搭載。
なんかしんねーけど多摩のYが買え買え五月蠅いから散在したじゃないか。でも僕はお客さんに

「買わずに後悔するより買って後悔した方が良いですよ」

って車売りつけてるんですけどね。


014_20160521084541a67.jpg
地味ーに話題のマイクロフリップも試したい。タングステンだから高い高い。


011_20160521084638450.jpg
誰かジムニーおくれ。


012_201605210847192d6.jpg
今週もさようなら~







  1. 2016/05/21(土) 08:47:50|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京湾ダーランド 自然には敵わないッス。 | ホーム | 530i オイル交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2223-4c20655a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking