The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

デモッたー スモークウィザード

ういっス五月晴れ。昨夜は寝る前になって急にNeworderが聴きたくなり数曲メドレーで寝れなくなると言う深夜のようつべ
症候群に陥ってしまいました。寝入りばなのようつべは要注意ですわ。で、僕は'80sはテクノカットでしたもみあげ。笑うな。
Neworderは何がそんなに良いんだろう。具体的にどう良いか言いづらいしそんな事はどーでもいいが好きだ。緊迫感ないし
ブラックミュージックみたいな重さも無いのでリラックスだな。


017_2016051808344150e.jpg
巷で話題のデュークスオブハザードスモークウィザードです。ちなみに、山田直子だとちまたをみなとと読みます。
で、デキる営業さんがデモにやってまいりました。どーゆー機械かと言うと、子供の頃耳鼻科に行くとなんかホースの着いた
マスクで蒸気を吸わされたじゃないですか。あんな感じ。違うか。車用の水パイプです。ボングとか書くとサイバーポリスに
マークされるだろうか。要するにエンジンに圧力を掛けた蒸気を流し込み二次エアーを吸っている箇所なんかを探す機械です。


018_201605180840228fe.jpg
接続して起動して数十秒。なんか車体の下からもくもくする~。リフトで揚げてみるとなんか凄いぞ。この時試しに混ぜた薬草
のTHCという成分が効いて来て目の前にジミ・ヘンドリックス降臨。そーか、パープルヘイズだ。一曲歌ってくれました。

なんて馬鹿な事を書いてるとサイバーポリスのPCに引っ掛かっちゃうが叩かれても埃は出ないから良いか。じゃなくて


019_201605180843536a3.jpg
カバーを外すとプレッシャーレギュレーターのVACホースが切れていました。コレを勘と目視で探すと大変だ。だけどバイオハザード
スモークウィザードならあっという間に判明。うーん文明の利器。時間を買うつもりで導入したい。しかもアロマの効果でリラックス、
流行のココナツオイル配合でお肌もしっとり。今朝の化粧のノリは最高でした。


御免嘘。


そんな訳で既に周りの稼いでる業者さんは導入済みです。良いなーイナックス。


で、サイバーポリスさん御免なさい。母と祖父を癌で亡くしてるので言いますけど医療用大麻には賛成です。諸外国では
普通にやってる地域も有りますし娯楽というかタバコ感覚でコーヒーショップで売ってる国もあります。中毒や害で言えば
酒やタバコの方が危ないしなんなら車が一番危ない。毎日沢山死んでる。まあ良いか、こんな話。



つー訳でナイスデモ。





スポンサーサイト
  1. 2016/05/18(水) 08:50:23|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A112 点火系の交換とシフトリンケージのブッシュ交換 | ホーム | CLIOⅡ サスペンション交換 常にプランBが存在する 僕なりにビルシュタインを頑張って推してます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2220-a871d0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking