The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

8PBLR

明日までGWの人もそうじゃない人もお早う御座います。10連休なんかしたら社会復帰する自信が無いです。


006_201605070822226ff.jpg
相も変わらず以前読んだ本を読み返す日々なんですけどね、晴耕雨読って言うでしょ。いや、晴れでも耕す畑は無いし
雨降って無くても本は読みますが。


008_201605070824166df.jpg
そこで今朝読んだ一文が気になりまして。主人公の年齢は36歳、年収は600万で普通だそうです。え、其処普通なんだ。


010_2016050708252115c.jpg
恐ろしくって平均年収なんか調べた事無いですが。しかも僕の場合20代の半ばから後半までがピークでその後数年間
は文字通り半減します。今もピークを思うと寂しい限りです。


011_20160507082708208.jpg
更に時給換算なんかしない方がいい。というより小説の一文はどっから出てきたんだ?まあ面白い本なのですが。


001_20160507082838759.jpg
世の中には色々ありますけどね、計算しない方がいい事なんて。特に趣味は駄目だ。その趣味で身を立ててるような
もんなんで難しくもある。


002_20160507083017e75.jpg
昨日はなんだかお酒が残っちゃって。晩酌はビールを500だけでした。歳だな、オイ。あさりバターが出たんで残り汁で
チャチャッっとパスタを作るんですが子供に評判が良いです。


003_20160507083155613.jpg
今思ったんだけどボンゴレ・ビアンコもチャールズ・ブロンソンも響きは変わらないしカンビオコルサも同じくくりだろ。


004_20160507083316d82.jpg
そーいえば以前の同業他社さんでチャールズ・ブロンソン似の人が居たんですが、物凄く山形弁なんですよ。そのギャップ萌。
しかも今度定年退職なんで飲み会やるんだって。僕も出る予定。よく可愛がって頂きましたので。


020_201605070835539b3.jpg
ちなみに明日は日曜日なんで休みですよ勿論。しかもハーバー主催のレースだっけかな。楽しみだね。レースはそりゃあもう
色んなレースに参加しました。自分で走らせてないのを含めるとかなりの種類です。競技にどっぷりハマると大変だから
一寸外側に居るくらいが丁度いいのかな。で、ジジイになるまで遊んでいるのが野望です。


037beruu.jpg
今日は風が強いですね。海のレジャーも山のレジャーもどうぞご安全に。山は事故が多いね。






な訳で今夜も晩酌は無しだな。コンディションを整えよう。








  1. 2016/05/07(土) 08:40:49|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くうねるなおすあそぶ | ホーム | GWだから遊んでみたかった。大してお金使わなくても色々遊べるし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2211-dce3aba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking