The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

連休前のゴタゴタとか徘徊とか ルーローハン食ったぞ

家に用事があった序にデヂカメ取って来たので今更二回目の更新。


土曜のひとコマ。
006_2016050210201601f.jpg
チーム間が悪いのボスキャラのいつもの思いつきで急遽置き場を引き払うことに。いつも言ってることが違うし思いつきで動く。
このバンパーの処理、乾く前にやんなきゃいけねーんだけど。つー訳で草ヒロジムニーとやさぐれシャンテを動かしボートを運び
物置にしてるバンも運ぶ。そんな訳で工場がえらい事に。この段階で日曜の出社を決意。


007_201605021023392bb.jpg
日曜日。遊びを辞め倅一号・二号を連れてくる。スリングショットを作っていなさい。と言ったが硬くて子供じゃ切れない。
エアーソウとかサンダーは使わせられないし。かなり手を貸したので俺の時間が。チーム間が悪いのボスキャラが電動ノコを
隠したのでこんな事になったんだ。


009_20160502102536d1f.jpg
バイクのハンドルクランプを替えました。クラックが発生したから。コレ、テーパー嵌合でタレ角も自在だしとても良いんだが、
壊れちゃっちゃー意味がない。不快なだけだ。昼飯に帰ろうとする頃に向かいの学校から同級生登場。


019_201605021027248cd.jpg
他にもちょこちょこアレしたが昼からビール飲んじゃった。したら午後の作業がメンドクサクなっちゃって。少しダラけてから
商店街徘徊。大船の商店街だ。来たのはすげー久しぶり。ウォーカーの群れは結構居る。


020_20160502102852af3.jpg
なかなか楽しい買い物が出来た。燃料代やP代を掛けてるんで安いとかそんなのはどーでもよく、商店街を歩きたいだけ。
偶にいい食材に巡り会えると嬉しいし。


021_2016050210301428c.jpg
鼻が利くので発見。強烈に昔聴いた話を思い出す。此処はもしかして噂のアレか。


022_20160502103110a8c.jpg
で、あっちこっちドライブを楽しんで晩飯はいつもの本牧マリンハイツで台湾。ルーローハンを食いたかったのだ。更に
唐揚げ定食でご満悦。


023hrt6uhb565.jpg
コレも二個ゲット。良かったらもっと探して買おう。




だもんで明日から暦どおり休みです。













  1. 2016/05/02(月) 10:33:32|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWだから遊んでみたかった。大してお金使わなくても色々遊べるし。 | ホーム | アレ忘れた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2209-8472dc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking